まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

生後半年!!

2015年11月08日 10時21分48秒 | 子育て

さて,さぶろうの巣立ちもあと数時間です



まだ 一日に何回かおっぱいあげてるけど

でてるのかな

さぶろう ちゃんとあじわうんだよ~

 

って,

はなこのおなか・・・ぱんぱん


食後はお外に出すんですが


隙あらば中に入りたがるんですよね~

なんでだろ

ちっこしないでよ~

お外で走った方が

気持ちがいいのにね


だすものだしてね~

んっ,

何か発見


あそぼ~あそぼ~

生後半年のまもるくん



はじめてみます

なんかこわいです


まもるくんは遊びたい盛り

引っ越してきたときは こんなんだったのにね→


じゅにじゅにあも 半年後にはこうなってるのかしらね


ママとはちがうわんこにはじめてあいました


にげろーっ


 

たべられるかと

おもったです

 

いやいや それはないから

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


あたらしい家族写真

福パパさんが作ってくれました~

 


 人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猟犬への道!? | トップ | さぶろう巣立ち!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-11-08 16:58:13
さぶろうは新しい家族の元へ行っちゃったかな
それにしてもまもるってメッチャ大きくなったね
まめじゅにちゃん達とは仲良しなの?
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-11-09 12:48:38
さぶろういっちゃたんだね。。
きゅうた家に確か、腹違いのパピーちゃんいたよね。
もぅ大人??さぶろう兄妹がたくさんのお家だから寂しくないよね。
じゅにママは寂しいか・・・
返信する
Unknown (locomi)
2015-11-09 16:53:16
わーん!サブロウ寂しいよぉー!
一番最初に覚えたのがサブロウだったよぉー。
どんな成犬になったか、後日レポよろしくね!!

あと、あと、、
じゅにじゅにあドッグランの動画希望ですっ!!!
癒しプリーズ
返信する
Unknown (ランママ)
2015-11-09 20:27:50
お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか?
ジュニジュニアたち毎日見て癒されてます。
なかなかコメできなくて
私のお気に入りは、はなちゃん。おめめが離れててかわゆい。
だんだん巣立って行って寂しくなりますね。
手元にずっと置いておく子もいるんですか?
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-11-10 06:38:32
初めてのお友達にビックリーー
みんな かわいいです
早く いろんなお友達と遊びたいね
返信する
Unknown (まめこ)
2015-11-10 08:25:27
ななルテアさんへ

さぶろうあっというまにいっちゃいました,
全然寂しがらずに(汗)
まもるも半年で大きくなったでしょう,
まめじゅにが最初は吠えてたけど
いまではスルーする仲に(笑)
遊んだりはしません(涙)


SUNの同居人さんへ

さぶろうあっさり行ってしまいました☆
兄弟はみんな引き取られて
きゅーたとエリザベス,ひでみちゃんしかしません
かわいがってもらってるみたい!!
じゅにあもじゅにじゅにあたちも
さぶろういなくなったの気がついてないと思う(汗)


locomiさんへ

ね~さぶろうまっくろでわかりやすいもんね☆
どんな猟犬になるかしら?
じゅにあのかおしたオスのむきむき猟犬になってるかしら(笑)

動画待っててね~☆


ランママさんへ

はなこは目が離れてぶちゃいくですよね(笑)
ちっちゃいし,なにかあったらいやなので
我が家に残るのははなこかな!!
でも,気が強いのよね~(汗)


おじゃるさんへ

いっしょに遊ぶかと思ったら
意外とひいていました,
犬種の違いとか
がつがつ来る感じが嫌だったのかな?
そのうち遊ぶと思いますけどね!!
返信する

コメントを投稿