まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

クリスマスのごちそうは!?

2012年12月25日 23時15分35秒 | 親子

サンタの格好も板に付いてきたところで

あと何時間のリミットですが

 

 

 

何をお願いしたんでしょうね~

 

むにゃむにゃ

 

ビーグルさんのお願い事なんて

 

 

 

まめさん決まってますよね~

 

 

SUNちゃんとこも

キャンディちゃんのとこも

一緒だって~うれしいね

 

待ちきれないです

 

動画を撮るまもなく終了

 

まめじゅに以外にクリスマスらしさはない

我が家ですが

 

 

 まめ蔵の鹿児島土産で

クリスマスのごちそう気分  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴーめりーくりすます!! | トップ | ごちそう追加!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2012-12-26 07:47:18
ななと二人でよだれを垂らしながら
まめこさんのブログを見ています
ゴディバのケーキおいしそーー
私、チョコレートのケーキが
一番好きなんですよね~
全然関係ないですけど
まめ・じゅにちゃんのお皿って
どっちがどっちって決まってるんですか??
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-12-26 09:27:23
むむ・・・GODIVAのチョコレートケーキ・・・
豪華ですね~、食べてみたいですぅ~
お皿もGODIVAなんですね・・・。
まめちゃんと、じゅにあちゃんの動画見たかったなぁ~
ともあれ、特別なご飯でよかったね。
MerryXmas
返信する
Unknown (mimi)
2012-12-26 16:20:14
いいなぁ。いいなぁ。1
このケーキ。おいしいんだろうなぁ。
チョコしか食べたことないし。私。
まめじゅにちゃんは、待ちきれないお顔。
やっぱりクリスマスは楽しいよね。
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2012-12-26 16:39:09
あっという間に完食だったよー、
ななちゃんもサプリメント良かったね☆
お皿は決まってるよー、本犬たちもわかってるみたい、
じゅにあは割りそうだから陶器にはできないの(笑)
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2012-12-26 16:40:24
お土産なんてあんまり買って来ないのに
クリスマスだからかな?
美味しくいただきました\(^o^)/
何とかクリスマスっぽくなったかな?
返信する
mimiさんへ (まめこ)
2012-12-26 16:41:59
私はチョコも食べたことなかったんですー
一粒が高くてね(~_~;)
ケーキ美味しかったです☆
何とかクリスマスっぽくなったかな?
たのしいねー
返信する

コメントを投稿