まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

夕散歩!!

2018年11月19日 18時11分11秒 | 親子3代+きゅーた

さて、奄美もだいぶ寒くなって来ました


お散歩も仕事から帰って

すぐにお散歩しないと暗くなって来ます

お隣のアロちゃんと合流

仲良しなので 特にきにする様子なし



寒いですね〜 が大体の挨拶

 

お家に帰ると


もう真っ暗


ご飯も食べたし

あとは寝るだけだね



ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なダンボール!! | トップ | 弱肉強食!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-20 13:21:06
あれ?まめちゃんメッチャ白くなった
って思ったらアロちゃんだった
最近この手の勘違いが多くなってきた(^_^;)
奄美の寒いってまだまだでしょーー
最近は北海道には行ってないのかな?
返信する
Unknown (ななルテア)
2018-11-20 13:22:09
⬆︎ごめん名前入れ忘れた
返信する
Unknown (まめこ)
2018-11-20 19:23:50
ななルテアさんへ

もちろん寒いって言ってるのは
まめこだけで、北海道民には怒られます(汗)
でも寒いものは寒いしね(笑)
アロちゃんの白さをまめと間違うようじゃ
そろそろ・・・
北海道はもっと寒いべさー
返信する

コメントを投稿