まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

大事なダンボール!!

2018年11月14日 19時24分54秒 | 親子3代+きゅーた

さて、なぜかダンボールの中にいるきゅーた

何してるのかなー

って、

出られないですよー


悪ガキ きゅーたには最適だね

この大事なダンボールを カミカミするので



入れて しばし反省

なぜ大切かというと

覚えていますかー



はなさんたちが産まれた時

あちこち行っちゃうので 大きなダンボール必要だったでしょう

これは変態犬好き親子が入ったの図


あっという間に 攻略されたけどね〜


今度はレモンはなちゃんのために取っておくのよー

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの影響!! | トップ | 夕散歩!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-11-15 16:24:18
あーーーーー!!そーだったね!
私もそのダンボールに入りたい
って思ったもん!
レモンはなちゃんに…ってことは?
返信する
Unknown (bigumaro)
2018-11-18 22:59:14
どーも、変態犬好き母でございます
楽しみですねー、またうもれたい欲求に駆られておりますよ。
返信する
Unknown (まめこ)
2018-11-19 18:13:51
ななルテアさんへ

そうそう、懐かしいよね〜
今度はレモンはなちゃんがおめでたなのよ〜
親戚のおばさんみたいに楽しみだわさ〜☆


bigumaroさんへ

ハハッ、いいネーミングでしょう!!
親子で入るってなかなかないよね!
私もまたパピー見たいわ〜
埋もれましょう埋もれましょう!!
返信する

コメントを投稿