まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

だぁれぇ~

2009年01月23日 18時51分55秒 | まめ
さて,今日からは


なんてこと無い日常ブログです









ただいまぁ


























なにこれぇ

* お食事中の方すみません


大量おしっこはともかく,う○こは粉々だし・・・


















私じゃないって,との家と違うんだからまめしかいないでしょう









ごはん抜きだからね!!



























仕事が遅くなった訳じゃないのに



こんな事って・・・




との家で,毎日3わん仲良く,楽しく過ごしていたから


寂しくなったのかな???

の,まめさんに      ぽちっ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁入り !? その8 最終日 | トップ | おうえんです »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロムママ)
2009-01-23 19:55:56
おおぅ
まめちゃん、きっと今までとのくんちにいたから、急に一人でお留守番で淋しかったのかな?
まめこさん、怒らないであげてね
こんなカワイイお顔で見つめられたら。。。
「ママ、ごめんね」って言っているみたいね
返信する
Unknown (ランまま)
2009-01-23 20:52:14
まめちゃん たまにはこんな事もあるよね
そうそう いままでとっても賑やかだったので
少し 寂しかったのかもしれませんよ

まめちゃんのお願いの可愛い顔みたら
許してあげちゃいますよね 
返信する
Unknown (空カカ)
2009-01-23 21:57:04
あれ~
そうね、寂しかったかな?
とのくん家だとまめちゃんだけってことはないからね。

まめこ~さみしかったんだよ~ゆるちて!

だから~早く~パピーちゃん♪
まめこさんはそう思ってるんでしょ(うふっ)
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-01-23 23:04:48
やっぱり、久しぶりの一人ぼっちが寂しかったのでしょうね
まめちゃんも後ろめたそうなお顔して(笑)
しらばっくれてもバレバレだよ
今度は食べちゃだめよぉ
まめこさんとまめ蔵さんにしっかり甘えてね
返信する
Unknown (JUN)
2009-01-23 23:37:36
まめちゃんお留守番寂しくてやっちゃったのかな?

まぁウチもありますよ。あはは。
笑って許してあげて下さいね~。



返信する
Unknown (tomo)
2009-01-24 00:08:57
あら~
まめちゃん、ごはんもらえたかな
久しぶりのひとりぼっちですもんね。
もうしないよね。

いっつもコメント残すときに、書き忘れて投稿ボタン押してしまってたんですが、/face_ase2/}
リンク貼らせていただくお願いをしたかったんです 遅ればせながら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-01-24 06:56:19
あらららぁ やっちゃいましたネェ
との君家 とっても居心地良かったんですネェ
それに3人から ぽつんとひとりだもん
寂しさ倍増しちゃったんのね
まめちゃん もうしないよねえ....
ご飯はどうなったかな??
もちろん もらえたと思いますけどね
返信する
Unknown (minori-mama)
2009-01-24 09:13:59
たまにはこ~いうことも・・・
まめぞうさんとまめこさんのいる温かい
お家だけど、3匹から1匹になったら、寂しく
なちゃったんでしょうね・・・
切ない・・・
まめちゃん、まめこさんに、甘えてください!!(^^)
名瀬行くとテンションあがるちびっ子たちです(あっ、私もですが・・・(笑))
返信する
Unknown (あられママ)
2009-01-24 13:41:32
ホント、みなさんおっしゃられてるように
寂しくなっちゃったんでしょうか・・?

『わたしじゃないよ』ってうまく切り抜けられなかったのね。残念!まめさん
一番目の写真はなんだか反省してるように
見えるから、優しいまめこさんきっと
すぐ許しちゃったんでは!?
返信する
Unknown (mona)
2009-01-24 21:50:16
はじめましてー
犬ブログ村からきました。。。

さみしくてしちゃったんですかね?
うちのも留守にするとう●ちしまくりです!

こちらはヨーキーなんですが、よろしくお願いします。

まめちゃんに!愛を込めて~ぽちっ!

返信する

コメントを投稿