まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

継続は力なり!?

2011年05月16日 19時45分17秒 | ならいごと

さて,島料理教室や三味線教室もいつの間にかフェードアウトし,

習い事がなかなか続かないまめこですが

まめさんたち邪魔しないでよ~

はじめちゃいました

アシュタンガヨガ

いやいや食べ物じゃないし

じゃあ早速・・・

 

予想通り,邪魔が入りました

も~

 

 

 

愛犬と一緒にヨガ???

 

な~んて

もちろん

あたりまえでしょ~

 

 

さて,今回は続くのか・・・ ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の幸!! | トップ | どっちがいい!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-05-16 21:54:51
ヨガですか~! いいですね
私よく、演奏するのに緊張するから
弾く前日に10時間くらい練習するって言うと、
そんなに練習するよりヨガとかやってみたらいいんじゃないか?って言われます。(笑)

まめじゅにちゃんも一緒に習っちゃえば?
返信する
Unknown (ポチ子)
2011-05-16 22:52:24
アシュタンガヨガ、精神も大切なわけですね
私もそう言えば、ヨガマットとDVD買ったなぁ・・・
そして、同じようにるくおが邪魔しに来たわ
私も習いに行けば続いたのかな
体固いし、運動全然しないから衰えるばかりです(笑)
返信する
Unknown (ランまま)
2011-05-17 08:18:26
おっ 
ヨガって良いですからね

私もジムで数回受けましたが
気持ちが良いです

そうそう 続けることが大事ですからね
頑張ってください
どうぞ 三日坊主になりませんよう!
返信する
Unknown (空カカ)
2011-05-17 11:00:52
私もね~ヨガかフラメンコ習いたいんだ~
でも絶対続かないし、暇もない(汗)
やってみたいだけ^^

体にとってもいいんだよね~
ダイエットにも?

まめちゃんとじゅにあちゃん
邪魔するとプロレス技かけられるぞ^^
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-05-17 11:27:18
島料理教室も、三味線教室もステキですね。
そこにいなければ、なかなか習えない教室で・・・
でも実生活には今度のヨガが一番かも
益々、健康になってください
返信する
Unknown (ルパママ)
2011-05-17 12:16:25
まめ子さんは続かない人なんですね。
私も、基本そうです(笑)

ワンコとヨガってありますよね。
でも小型犬しかムリか。

がんばってくださいね~♪
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-05-17 21:19:16
私もなにかと  続かないほうです(汗)。
まめじゅにちゃん、気になってやって
きましたね(笑)。高々と持ち上げられて
いるのは どっちかな~^
返信する
Unknown (まめこ)
2011-05-18 19:58:24
tomoさんへ

そうそう,精神統一にはいいそうです
ですが
この邪魔される環境だと・・・
精神統一どころか
ヨガもままならないですが(汗)
モカ君はどうでしょうね



ポチ子さんへ

やりながら
ポチ子さんが邪魔されていたのを
思い出していましたよ
普段は気にならないのに
精神統一しようとすると
なんでくるんでしょうね(笑)


ランままさんへ

ままさんは健康志向なので
ヨガ体験あると思っていました
やると気持ちが良いですよね
長続きするよう頑張ります


空カカさんへ

ヨガかフラメンコ・・・
すごい組み合わせですね(笑)
ぜひどっちかやってみてくださいませ
フラダンスも人気みたいですよ

まめじゅにの撃退法がないと
続かないから
プロレス技からマスターしないと


ミッキーママさんへ

ナイスなフォローありがとうございます☆
島ならではの習い事・・・
続けたいのですが
この性格が
ヨガは続くと良いな~


ルパママさんへ

そうそう,この前テレビで
「愛犬とヨガ」をやっていたので
考えても見ましたが
あれはトイプーでめっちゃかるそうでした
我が家は倍だしねー


かりんママさんへ

ウォーキングは続いていますか??
ヨガは頑張ろうと思います!!
って,毎回そんな感じなんですが
温かい目で見守ってくださいね
返信する

コメントを投稿