まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

九州四国ビーグルズ(小花ちゃん&ルーパスちゃん&姫ちゃん編)

2012年11月02日 20時33分26秒 | 親子

無謀なオフ会記事アップから3シリーズ目

毎日ドキドキのまめこです

 

今日は

長崎から来てくれた

小花ちゃん

しおりも名札もネームタグもkohanachanが作ってくれたんですよ~

いつもながら感心してしまいます

 

かわいいお洋服着て登場

 

 

それなのに

 

そんなこといって

お洋服脱ぐと・・・

 

 

ほら,じゅにあに見つかったー

 

小花ちゃん,しっぽだだ下がり

それでも

 

しつこい,じゅにあ

(だから,男犬に間違えられるんだって

 

このあと,おばあちゃんのベンチの下に逃げ込んでいました

 

前回,鹿児島でも

小花ちゃんにストーカーしたじゅにあです

ごめんね

 

そして

次のターゲットは

 

 

 

鹿児島からきてくれた美人さん

ルーパスちゃん

 

大好きボールで遊んでいるのに

 

邪魔に入る・・・じゅにあと・・・

 

 

 

ビーグルズ

 

 

 

ここでもごめんね

 

 

そしてそして

 

大御所

 

ビーグルズがおやつに群がる中

 

 

こちらへむかってくるは・・・

 

笑顔がキュートな姫ちゃん

姫ははさん,幹事本当ありがとうございました

飼い主が忙しい中

ちゃんと,かわいがらせていただきました

 

走る姿も

さすが

貫禄あります

 

 

もちろん

 

ちゃんと見ていますとも

 

 

貴重な走り姿,納めさせていただきました

 

 

脚色へのクレームも受け付けませんので,あしからず...ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

あと,13ビーグルズ  続くっ・・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州四国ビーグルズ(小次郎... | トップ | 九州四国ビーグルズ(大輔・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2012-11-02 22:15:48
おっと、がんばってるやん。
コハナちゃんや姫ちゃんも走ってたんだねえ~
記憶にないのはなぜだろ??

明日もUP楽しみにしてます(*^^*)
返信する
みんな可愛い♪ (みずえ姫)
2012-11-02 22:18:53
おっと、まめこさん!
今日もいい調子ですね。
走ってる姫ちゃん、貴重な姿を見せていただきました(笑)
返信する
Unknown (さっちょ)
2012-11-02 23:35:55
じゅにあちゃん遊ぶ気満々なのに、思いは届かず…(>_<)
小花ちゃんとの絡み(絡めなかったけど)サイコー!!
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-11-03 03:33:36
じゅにちゃん他の子と上手に遊びますね~
まめちゃんは??
やっぱり上手に遊べてるのかな?
こんなにたくさんのビーちゃん達が
集まったのね~すごいわ
返信する
Unknown (姫はは)
2012-11-03 04:26:12
ひ、ひ、姫が走ってる~~~\(◎o◎)/!
ランでこんな走ったのみたことないよ~(;゜Д゜)!
う、う、嬉しい(≧∇≦*)!
まめこさん、ほんとにありがと~\(^▽^)/!
ほんと貴重な写真撮ってもらってチョー嬉しいO(≧▽≦)O!

隔離されてるとき、まめ蔵さんに擦り寄ってたね~(;^_^A
あの子は、ほんと人(特にメンズ)が大好きなのよ~(*≧m≦*)

小花ちゃん、また災難やったねぇ~(^。^;)
じゅにちゃん、今度は手加減してやってください(;^_^A

ルーパスちゃんは、ギリギリでの参加表明だったんだけど、こーやって輪が広がっていくといいなぁ~(*´∀`*)
活動的な姐さんだったね~(o^^o)♪
カメラ向けると、目線くれるありがた~い子やわぁ~(≧∇≦)

まめこさん、ほんとにありがとね~♪
こんな姫見ることできて、飼い主大感激です゜(゜´Д`゜)゜
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2012-11-03 21:50:53
じゅにあちゃんいろんな所に出没して
みんなと楽しんでたね♪
洋服脱いだら小花ちゃんって気づいたんだ(笑)
姫ちゃんも走ってるね~☆
↑姫ははさん、出来れば自分の目で
走ってる姿見たかったよね(笑)
返信する
Unknown (福ten)
2012-11-04 12:57:24
天&ヌルの福tenですー☆
オフ会楽しかったですね!!じゅにあちゃん元気いっぱいで天ヌルとも遊んでもらって嬉しかったですー!
ほんとに遊び上手ですね!
ブログのじゅにあちゃんの言葉と写真がすごくむじゃきで
可愛すぎですヾ(*´∀`*)ノ゛♡
また次回オフ会でお会いしたら遊んでくださーい☆
あっ!鶏飯おいしかったです!!ごちそうさまでした♪

返信する
Unknown (まめこ)
2012-11-04 16:54:19
SUNの同居人さんへ

私も記憶にないのですが
カメラマンと化したまめ蔵が撮っておりました,
あと9ビーがんばります☆


みずえ姫さんへ

何とか無事つないでおります
姫ちゃん走ってるの
やっぱり貴重だったんですね~
よかったよかった☆


さっちょさんへ

だいたいこんなかんじのじゅにあばかりです(涙)


ななルテアさんへ

じゅにあは上手に遊べていると
いうのでしょうか??
まめさんはこうしてみると
登場してないので,マイペースなんでしょうね(汗)


姫ははさんへ

わー,そんなに感激していただいて
こちらこそうれしいです
やっpり貴重だったんですね
脚色に非難がくるかとおもってましたよ(笑)

小花ちゃんはいっつも追い回されて
しっぽが下がってかわいそう・・・

ルーパスちゃんは元きっぱいでしたね~

本日,写真発送いたしました


キャンディ’ズママさんへ

なんだか,写真を整理していると
じゅにあが邪魔ばかりしているのが多くって
どこにでも出没してたらしい・・・
姫ちゃんは貴重な写真だったんですね


福tenさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
どこでも顔出すじゅにあで
話題にはことカカなくって良かったです
ヌルくんとは運動量が同じ感じなんでしょうね
元気だよねー
写真欲しかったら言ってくださいね☆
返信する

コメントを投稿