まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

晴れたので!!

2016年01月12日 10時39分18秒 | 親子3代

さて,なんだか最近 地震続きの奄美です

 

まめじゅにはなは 地震なんて知らん顔で寝てますが・・・

雨が降ったと思えば 暑かったり

身体がついていかないわ~

 

なので 

北海道民大好き「スープカレー」

暑い中 汗を流していただくのがいい感じ

ちなみに我が家は激辛です

これで健康間違いなし

 

まめじゅにはなの視線が痛いけど

あげられるものはないもんね~

 

明日の天気はなにかな~

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので!! | トップ | 走り初め!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-01-12 11:18:38
スープカレー食べた事ないのよ!
どんなんかな?
私もカレーは辛いのが好きなんだけど
ネリが辛いのダメなんだよね~
さすがにカレーはまめじゅにはなちゃんはダメだよね
返信する
Unknown (まめこ)
2016-01-13 11:40:58
ななルテアさんへ

カレーのスープに揚げた野菜がごろごろ入ってたり
チキンやラムがごろんと入ってる感じ,
そのまんまだけど(苦笑)
似合わず辛いもの食べないモンね~
ななちゃんにあわせてあげてるのかな??
返信する

コメントを投稿