まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

雨なので!!

2016年01月11日 09時18分01秒 | 親子3代

さて,雨が降っていたので

家の中に入れてみると

とたんにがうがうがうがう




家の中ではやめてくださ~い

やめないときはこの作戦

はなもちゃんとお座りできるようになりました

食い意地はもちろんビーグル並


やっと落ち着けるです

って,

そうそう ゆっくりはできないよね


やっぱり 縁側犬がおにあいな

まめじゅにはなに

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮨ランチ!! | トップ | 晴れたので!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-01-11 16:01:38
みんなでおうちの中に入って
テンション上がるよね~~
はなちゃんお座りできるようになったんだね
お利口さんだね~~
まめ家は誰が教えるの?
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-01-12 08:52:12
そりゃそうだよね。
お家の中はテンション上がるよね(^○^)

ななちゃ~ん 
お座り教えるのはもちろん教育係りのまめちゃんにきまってるじゃん(笑)
返信する

コメントを投稿