まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ワイン会!!

2023年06月01日 09時26分21秒 | 親子3代+きゅーた

さて、だんだんと台風が近づいてきていますね

 
被害がありませんように
この日はまだ、お外でのんびり〜

で、夜は友だちのお店でイベントがあるので行ってきました
器のお店ですが、月一でいろんなイベントを開催しています

この日はワインのイベント

フランスで高い評価を受けている、日本人醸造家の新井順子さんを招いてのワイン会です
 
あわせるお料理は「CANTEEN」さんのお料理です
どのお料理もワインにあって美味しかったです
 
この日いただいたワインたち
貴重なワインも多数ありました
畑や葡萄、作り手のお話を聞きながらいただくと、美味しさ倍増
素敵な時間を過ごすことができました
 

ただいま〜

また酔っ払いが帰ってきた


 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェフ降臨!! | トップ | 都会へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿