まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お友達が来てくれた!!

2012年06月21日 21時54分06秒 | 親子

雨もやんで一段落の奄美です

 

さて,海からあがって散歩していたまめじゅにさんですが

あまりにも暑いので

ビラの駐車場に最近できたカフェへ避難

ウエントさんの息子さんがやっています

チキンサンドめっちゃおいしかったです

 

で,ずっと紹介したかった

 

奄美にサーフトリップしてきてくれたななルテアちゃん

内股でお上品とっても大人しくてかわいかったです

まめじゅにと仲良くできるかな

 

良い感じ

 

 

結局,まめじゅにがガウガウして

近寄れませんでした 

せっかく遊びに来てくれたのにどうしよー  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会!! | トップ | お友達が来たーっ 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフトリップ (みずえ姫)
2012-06-21 22:34:13
わんちゃん連れて来たんだね。
楽しそうです。
私がこちらではじめてお友達になった方。
12年前にサーフトリップしてて日南に移住した方なのよ。
いろんな方とお友達になれて、楽しいね!
返信する
お~レモンタン! (聖(みな))
2012-06-21 23:42:22
まめちゃん、ジュニアちゃん、、まめこさん
こんばんは(^.^)
新しいお友達~良いですね~しかもビーちゃん!(^^♪

雨も上がって良かったですが、被害はなかったですか?
土砂くずれとかニュースで言ってましたが・・・

カフェも良い感じ~♪

あ~またまた行きたいってなりました(^_^;)
返信する
Unknown (アイリーママ)
2012-06-22 07:17:20
あはは~!!
まめじゅにちゃん、「お友達だ~」の次はガウですか(爆
ご挨拶はいつもガウガウですか!?
たっのしそう♪
うちのガウ挨拶犬がポピーです(汗
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-06-22 07:23:02
ななは一人っ子なので

マメ・ジュニちゃんの迫力に

圧倒されてましたね

この日は暑かったから無理だったけど

今度はドッグランで遊ばせたいですね~

ななは逃げるのは得意なんですよ

返信する
Unknown (ランまま)
2012-06-22 07:34:18
二人の顔を見ただけでも
暑さが分かります

可愛いお友達
まめちやん達のガウは
嬉し過ぎて そうなるのかもよ
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-06-22 15:51:45
奄美はもう暑いだね~。
我が家のお嬢さん達も、新しいお友達には
ガウガウの挨拶かも~(汗)
でもノーリードだと、けっこう遊べたりするんですけどね~
まめちゃん・じゅにあちゃんもそうかも・・・。
ななチャン、ホント大人しそうで箱入りお嬢って感じですね。
可愛いです。
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2012-06-23 14:47:31
まめじゅにちゃんもあ友だちにガウッちゃったか(笑)
ルテアちゃん大人しそうだもんね^m^
10月熊本で会えるのかな~?
我が家は大きな仕事が入らなければ参加予定です^^
でもちょっと参加させるの心配かもな~(汗)
返信する
Unknown (まめこ)
2012-06-23 16:47:53
みずえ姫さんへ

日南もサーフィン有名ですもんね☆
まめ蔵さんが行きたがってます(笑)
趣味とわんこがあったので
あっという間に仲良くなりました☆


聖さんへ

そうそう,ななちゃん連れてきてくれたので
もーうれしくって
楽しみにしていたのに,まめじゅにったら
天気は良かったので
楽しんでもらえたかな


アイリーママさんへ

ポピーちゃんがガウガウですか?
我が家は2わんでガウガウなので始末に負えないです
せっかく友達が来たのに
仲良くして欲しいです


ななルテアさんへ

もー,まめじゅにったら
って,感じでした
ななちゃんはお上品でかわいかったですね~
ネリさんとのがに股・内股かげんで
笑ってしまいました


ランままさんへ

うれしすぎてガウガウしちゃったのでしょうか
ななちゃんがびっくりしちゃって
せっかく遊びに来てくれたのに
仲良くして欲しいです


ミッキーママさんへ

ミッキーちゃんたちもガウガウですか?
我が家と会ったら
どうしましょう(笑)
2わんいると強気になっちゃうのでしょうか
ななちゃんお上品でしたよ~


キャンディ’ズママさんへ

10月行く予定です
キャンミルちゃんい会えるの~
仕事が入らないことを願っています(笑)
めっちゃガウガウしてたりして
返信する

コメントを投稿