まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まりんの南国旅行日記 5

2013年06月15日 07時29分08秒 | 親子

みんなで守ろう

 

さて,沖縄は梅雨明け宣言出ましたね~

奄美も晴れている日が続いていて

今年は空梅雨ですね~



この日は喜八も合流して

月の虎」へ




「辛くできますよ」と言われ,今回は7辛で

 


無農薬野菜のカレー

素揚げの野菜が,やさしくて良い味出してます

ルーは赤みがましています

この辺がおいしく食べられる限界ですね

 


まりんもたべるでしゅ





ビラの駐車場の 一角にありますよ

 

食後は,はらごなしで

ビラビーチへ


おおっきなみずたまりでしゅ

白いのはゆきでしゅか



まりんは,初海

白い砂を見るのも,初めてです

 



喜八も久々だね~



まめじゅにのパワーに,圧倒されてる

 

向かった先は

 

ハートのパワースポット

 

 

 

えーっと

 


写真を撮っている,右端

気がつきましたか

 

まりん・・・






足を滑らせて落ちました

 



もう,うみはこりごりでしゅ


 

大笑いしすぎて,母にハート見せるの忘れました

また,いこうね  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりんの南国旅行日記 4 ... | トップ | まりんの南国旅行日記 6 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックス)
2013-06-15 08:10:38
ふふ♪
マリンちゃん、温泉風につかってるのかと思ったら
おちちゃってたんだー
でも、奄美のお水は冷たくなかったんでしょ?
景色が夏だねー
返信する
Unknown (mimi)
2013-06-15 11:48:36
びっくりしたねぇ。
マリンちゃん。でも、きっと、
みんなに大笑いされたのね。
でも、氷の海じゃないから、
気持ちよかった?
なんだか素敵なパワースポット。
もう、梅雨明けしたんですよね。
返信する
Unknown (ももぷぷ)
2013-06-15 19:48:51
ぷぷぷっ
ぐふふっ
げらげらげら。。。

朝一、見て、大笑いして、
でも、コメント書けなくて、
で、再度、見て、また大笑い。
マリンちゃん、ごめんにょ~
カレーの話も海の青さも、
なにもかも吹き飛ばす出来事でした。^^
返信する
Unknown (locomi)
2013-06-15 22:52:40
ウッケルー(*'▽')
マリンちゃん、、慌てた顔してるね(笑)
もう海きらいになっちゃうかもねーーぷぷ
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-06-16 07:19:47
文章を読む前に、あれっ?って思いましたよ・・・
で~まりんちゃんには悪いけど、思わずニンマリ・・・
北海道ではなかなか海水浴(笑)はできないから
いい経験だったのではないでしょうかね
カレンダー今年も登録早かったですね~
8日トライしましたが、駄目でした~(>_<)
まめちゃんは飼い主がまめこさんで、
じゅにあちゃんはまめ蔵さんなんですね(笑)
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-06-16 22:31:32
マリンちゃん初海で初海水浴?
思わず笑っちゃいました。
奄美満喫しちゃってますね。

今年は365カレンダーちゃんとエントリーできました。
ほら。前回まめこさん情報で駆け込みしたけどOUTだったもんねぇ。だから事前に会員登録してたのだ~

返信する
Unknown (まめこ)
2013-06-18 07:47:59
マックスくんへ

温泉かと思ったのかな?
知らないうちに,落ちてて焦りました(笑)


mimiさんへ

笑っちゃいました~
海慣れしていないからでしょうか(笑)
ハートのスポット癒されますが
母には見せられず


ももぷぷさんへ

足を滑らせたのか
温泉とおもったか(笑)
瞬間が見られなくって残念です


locomiさんへ

たしかに近寄らなくなるかも
その後は吹っ切れたように
走り回っていました


ミッキーママさんへ

ママさん~,すいません今年もいただいちゃいました
来年はゆっくりいきます

解説する前にマリン気がつきました??(笑)
瞬間見たかったです☆


SUNの同居人さんへ

すごいでしょう☆
マリンも実は泳ぎたかったのね

カレンダー見ましたよ!!
ちゃんとお誕生日ゲットしていましたね
返信する

コメントを投稿