まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ふかふか・・・

2010年03月02日 21時16分26秒 | 親子
晴れてて気持ちの良い今日この頃














あれ~,べっどはダメだって何回もいってるのに























気持ちいいので,ほっておいたら


じゅにあまで・・・



















おりなさ~い




















もう,そんな顔しないでよ























じゅにあもいっちょまえに不満顔です



















すっかり,じゅにあも布団の良さが伝わってしまったんですね











まめさん,もっと違うことを教育してくださいね



じゅにあの行く末に  心配 ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ













コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震に津波!! | トップ | 今度は・・・!? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-03-02 21:55:42
あらあら二人揃って
ベッドに・
やっぱり このフアフア
お布団大好きだものね

自分のベッドでつまらなそうな
顔をしているじゅにぁちゃん
とっても可愛いよ!
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-03-02 22:10:04
ふかふかお布団は気持ちいいですよね。
うちも寝室禁止なので、ベッドももちろん禁止
なのですが。
以前寝室侵入されたとき、やっぱりお布団の上で
しら~っと伏せしてました。

まめちゃん、他にもじゅにあちゃんにいけないこと
教えてるんじゃないですか~(๑→‿ฺ←๑)フフ
返信する
Unknown (空カカ)
2010-03-03 10:57:13
あれ?
ダメだったの?
もう暗黙の了解したのかと思ってました(汗)
ふつーにベット上がってるようですが^^

気持ちいいのはよ~くわかります♪
空も掃除中は重ねてある敷きものに・・・
よくご存知で・・・
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-03-03 11:52:16
フカフカの布団はみーんな大好きなんですね。
まめちゃん、じゅにあちゃん、気持ちいいもんね
不満顔のまめちゃんもじゅにあちゃんも
可愛いよ
でも、不満なんだよね
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-03-03 20:28:26
お布団、ふかふかだもん、つい乗っちゃうよね~
じゅにあちゃん、自分のベッドでがっくりしてる姿
可愛いね
ふかふかのお布団乗りたいよね~


返信する
Unknown (unachi)
2010-03-03 22:55:08
便乗してるじゅにあちゃんかわい☆
ふかふか気持ちいいもんねぇ。。

まめじゅにちゃんも常に近くにいますねぇ^^
じゅにあちゃんが近寄っていきますか??

返信する
Unknown (ポチ子)
2010-03-04 10:00:03
あれ?まだベット解禁じゃなかったでしたっけ(笑)
まめちゃん、ふかふかお布団が気持ちいいよね
まめママが気持ちよさそうにしてたら、じゅにあちゃんも乗るよね
まめちゃん、すっごく不満顔
ベットより布団がいいよね
返信する
Unknown (まめこ)
2010-03-06 21:01:36
ランままさんへ

最近は2ワンに占領されてばっかりです
やっぱり気持ちのいい場所は
人間もわんこも一緒なんですよねぇ


ルパママさんへ

そうそう、いい事を教えてほしいのに
悪いことばっかり教えてるようなきがします

布団は気持ちいいですもんね。
ルパン君もそうですか!!
しれ~っとしているのが
笑っちゃいますよね



空カカさんへ

そうそう、何回も注意しているのに気がついたら
2わんで寝ていますからね
まめこが昼寝しているときなんて
身動きできずに起きますから
もう解禁と思っているのは
間違えないでしょう



ミッキーママさんへ

そうそう、気持ちのいいところはちゃんと知っていますよね
何回もだめだっていってるのに
この不満顔ですから
自分のベッドだと
思い込んでいるに違いないかも


返信する
Unknown (まめこ)
2010-03-06 21:16:20
クロムママさんへ

気持ちのいいことはすぐ覚えるのに
おりこうさんなことはなかなか覚えないのが
不思議ですよね
自分のベッドがあるのに
この不満顔はないですよねぇ


unachiさんへ

そうそう、便乗しているのが笑ってしまいます
じゅにあがまめに寄っていきますね
あんまり近寄ると
まめが怒り出すんですけどね
うなてんさんはどんなかんじでしょうか???



ポチ子さんへ

そう、解禁気味にはなっているけど
ちゃんと注意しているのに
不満顔です
昼寝しているといつの間にか2わんで身動きできなくなるくらい
寄り添っていますからね
確かにベッドは気持ちいいもんね
返信する

コメントを投稿