まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

はなのひとつおぼえ!!

2016年02月22日 17時41分08秒 | はな

さて,はなさん

芸を身につけましたので お披露目~

おすわり

からの~

ハンドーっ


もういっちょ


ハンドーっ


何回もやってくれますが

ごはんの時 限定

 

アイコンタクトは無理です

ちょっと成長した

はなさんに

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめ蔵ディナー!! | トップ | はなの妹!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2016-02-23 08:48:09
わぁ~ はなちゃんお尻浮いてるし(笑)
どんなことがあってもフードボールから目を離しませんってオーラ漂ってるよね。
返信する
Unknown (ななルテア)
2016-02-23 09:02:01
はなちゃんご飯しか見てない(笑)
次はじゅにママに見本を見せてもらいましょう!
しつけ担当はまめ蔵さんかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2016-02-23 19:28:29
SUNの同居人さんへ

そうそう,フードしか見てない(汗)
お手すればいいんでしょってかんじ,
アイコンタクトってどうおしえるのかしら??


ななルテアさんへ

ね~まめこのことも見て欲しいわ(汗)
じゅにあのお手は・・・
あれだしね(大汗)
まめ蔵さんにお願いしましょう☆
返信する

コメントを投稿