まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

はなの妹!!

2016年02月23日 19時09分03秒 | はな

さて,今日はお休みだったので


きゅーたのおうちへ


エリザベスも元気そうね~

どれどれ

はっさくちゃんが会いに来てくれました

さっそく

まめこのくつをかみかみ

だけど 美人さんね~

手前がはっさくちゃん

奥がぶんたんちゃん

他にもぽんかんとか たんかんとか・・・

パパのセンスすごいわ~ まぁ,きゅーたにエリザベスにひでみだしね

 

で,びゅーんと

ぶんたんちゃんを まめじゅにハウスへ

はなさんの妹よ~優しくしてね


って,さすがに4ワンズは無理なので

お友だちのとこに行くまでのお預かり

きゅーたパパのとこはいろんな人が来て迷惑かかるし

レモンビー盗難騒動まであったもんだから 緊急避難

ひどい人もいるもんですね

とりあえずは

クレートで落ち着いてくれました

 

かわいい妹に

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなのひとつおぼえ!! | トップ | のみー!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-02-23 20:02:16
やだやだ~~
チビレモンめっちゃかわいいじゃんーー
こんなにかわいいんだもん盗難もあるよね~
ってダメじゃん!!
盗難騒ぎって何よ~~
そこまでレモンちゃんが欲しい人がいるの?
まめじゅにはなちゃんで守ってね!
返信する
Unknown (bigumaro)
2016-02-24 08:38:45
可愛い(笑)
また遊びに行かせてくださいU+266B

盗難騒ぎまであったとは許せ~ん。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-02-24 11:47:17
めちゃかわいい。一時預かりとはいえ情が移っちゃいそうだね。はなちゃん妹と仲良くできてるのかな(笑)

アイコンタクトの必殺技は自分の顔にフード貼り付けるのだぁ~はなちゃんに試してみて~~
返信する
かわいい☆ (あうみ)
2016-02-24 11:53:01
れもんビー
めっちゃ可愛いね

あいたい
あいたい

れもんビーの名前は
みんなみかんの種類の名前だね
笑笑
さすが!キュータ父。

つぎは、
さとうきびのキビちゃんだね
笑笑
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-02-25 06:47:17
かわいいよねー!
だからと言って盗もうなんてね、
ありえなーい!
ちゃんと守るから大丈夫よ*\(^o^)/*
返信する
bigumaroさんへ (まめこ)
2016-02-25 06:48:49
かわいいよねー!
我が家でも4わん目にしたいわー、
しかもお利口なの!
世の中にはひどい人もいるよね(-_-;)
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2016-02-25 06:52:05
かわいいよねー!
ほんとうちの4わん目にしたいわー☆
みんなメロメロです、

フード貼り付け戦法、やってみます!(笑)
返信する
あうみちゃんへ (まめこ)
2016-02-25 06:53:22
でしょー、かわいいよねー!
会いに来て、
日曜日くらいまでかもー
我が家に迎えたいくらい(^◇^;)
返信する

コメントを投稿