まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

はな8才!!

2023年09月17日 12時26分09秒 | はな

さて、インドネシア スンバワ島の旅行記の途中ですが

 
9月16日は、はなさんの8才のお誕生日です
おめでとう(↑右から2番めがはなさん

じゅにさんから、一番小さく生まれて心配だったけど
食い意地は一番で、生存本能が勝っていたね

小さくて心配だったので、我が家の子になりました
じゅにさんも頑張って子育てしてたよね

すっかりたくましく育って
親をイスにするまでに・・・

元気にたくましく育ってよかったよ

元気で健康なのが一番だよね
 
「寝る子は育つ」って、いうしね
これからも楽しく過ごしていきましょうね

なので、昨日の夕ご飯は豪華缶詰でおいわい
よだれが落ちていますけど

喜んでくれて何より

はなさん、8才おめでとう
 
 
ぽちっ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンボラ山!! | トップ | 砂浜浴!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿