まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おもちゃ>おやつ

2012年03月30日 18時41分03秒 | 親子

さてさて,まめじゅにの親友喜八さんですが

なんと,おやつよりもおもちゃが好きで

 

おもちゃをあげるととても喜びます

 

かなり リアルな豚さんですね

 

まめじゅにさんは

もちろん おもちゃ<おやつ

 

ブタさんを前にしても

ちょっと慣れましたが

遊ぶまではいかなそう

 

それを

親ばかママが撮影しています

まぁ,はたから見るとブロガーってこんな感じなんでしょうね

 

まめさんは~

 

もちろんおやつ>おもちゃ  だよね~

で,その首の周りの肉はいつから

 

食命はビーグルだからなのか,犬種の差でしょうか  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐呂間の牡蠣!! | トップ | 元気いっぱい!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜八)
2012-03-30 20:02:49
先日はお世話になりました。
あの日、結構喜八粗相したので申し訳ない!

喜八、いつみてもイケメンだねー。
って、いつの間に直子写してたわけー!その手できたかっ!
やっぱ、うちらブロガーだよね、人よりワンコにピント合わせるとことか(笑)

じゅにあ、あの定位置にいるときの顔、たまらなくかわいい!足のできもの気になるね。早くよくなって遊ばせたいわ。まめも一緒に遊ばせて贅肉落としましょう♪たしかに太った!私もね。
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2012-03-31 07:38:54
喜八君おやつよりおもちゃが好きなんですね!!
ビーグルではあり得ないよね!!
キャンミルももちろんおもちゃ<おやつです^^

足のイボ心配ですね><
お薬で治りますように!
返信する
Unknown (ランまま)
2012-03-31 13:12:39
この豚さん
我が家にもありますよ
本当に豚のなきごえがでますよね


勿論 ビーグルさんはおもちゃより
おやつが命です
返信する
Unknown (ハビゴン)
2012-04-02 18:35:04
直子さんのお姿がこれまたかわいい♪
喜八ラブが伝わるー!
ブロガーってみなさんこうだよね、きっと(笑)
わたしもゴンちゃんやハビ男相手に
「いいね~いいね~!ほらこっち見て!かわ~い~!」だ(大笑)
まめさんの首回りのお肉、わたし好きよ~♪
かわいい☆
おもちゃとおやつカブらなくて喧嘩にならずいいかもですね~。^ ^
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-04-02 21:44:01
じゅにあちゃんのプッチン、その後どうですか?
じゅにあちゃんが、豚さんが怖いのって可愛いですね。
豚さん、ちょっとリアルな感じが、駄目だったのかな(笑)
我が家もモチロン、おやつ>おもちゃです。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-04-04 18:18:25
喜八さんへ

だいぶん良くなったでしょう?
まめは相変わらずやせないけど・・・
喜八みたいに
ダイエット成功させなくっちゃね


キャンディ’ズママさんへ

じゅにあの足はだいぶん良くなってきました.
ご心配ありがとうございます

犬種の違いですよね~
ビーグルで
食に興味がないのは考えられないですよね(笑)



ランままさんへ

ブタさんあるんですか~
リアルすぎて笑ってしまいました
ランちゃんたちは怖がりませんか??


ハビゴンさんへ

そうそう,ブロガーわらえるでしょう
こんな感じなんでしょうね(笑)
喜八のおもちゃ好きは
確かにまめじゅににはないので
ケンカにならなくて良いですよね


ミッキーママさんへ

じゅにあの足はだいぶん良くなってきました
ご心配ありがとうございます

ビーグルさんたちはやっぱりおやつ>おもちゃなんでしょうね~
返信する

コメントを投稿