まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

赤い布!!

2017年03月06日 15時13分53秒 | 親子3代

さて、先日から登場している この赤い布


ベッドカバーにと思って購入したのですが

はなさんのつっこでバスタオルの洗濯が追いつかず

まめじゅにさんたちの敷き布と成り下がっています

まめはなぜか気に入ったようで

取ろうとしています


大きいからじゅにはな用なんだけど・・・


不満そうなまめさん

気がつくと

まめが独り占めしています

 

コラーッ

結局


3ワンズ仲良く折り合いがついたようです

 

はなさんちっこしないでね〜

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柵希望!! | トップ | 鳥さん!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-03-07 04:57:18
やっぱりまめちゃんがリーダーだから
新しい物はまめちゃんの物なのかな?
大きいんだから3人で仲良く使えばいいのに
って思ったらみんなで使ってた(笑)
かわいいね
返信する
Unknown (mimi)
2017-03-07 08:30:11
みんな仲良くはとってもかわいいです。
やっぱりみんな一緒がいいよね。
でも、はなちゃん・・・・・
気に入らないことがあると
そうするのかな?独り占めしたいときとか。
杏がそうなので。
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2017-03-07 17:46:54
そうそう、大きいから最初は広げてたんだけど
どっちかが取り合うので
はなじゅに用にしたんだけど
結局はいっしょに使ってくれました、
この時だけだったけどね(笑)
返信する
mimiさんへ (まめこ)
2017-03-07 17:50:15
みんなでいっしょに使ってくれて
よかったです!
はなのそそうはなんだろーなー
帰ってきたときのうれションなのか、
我慢できないのか不明です(^^;;
洗濯が…
返信する

コメントを投稿