まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

朗報 !!

2010年11月09日 19時23分20秒 | 親子
先日,「癒し犬になれない~」なんて

アップしたら,みなさん癒されているとの

うれしいお言葉




ありがとうございます







おいおい,なんて怠慢な・・・






でも,もうひとつうれしいお知らせがあるのよねぇ~




先日紹介した,じゅにあのはげ



















あで○んすに電話しなくても,無事に生えてきました




よかったね~










いやいや,お嫁に行くって言うのは,相手がいての話だし




つぎは,結婚相談所に電話・・・!?  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美の自然 | トップ | 破壊ダー!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロムママ)
2010-11-09 19:34:29
まめちゃん&じゅにあちゃん、可愛いお顔だもん
いつもブログを見て、鼻の下のばしながら
2人のお顔に癒されてるよ~

じゅにあちゃん、良かった
こんな嬉しいことないね
じゅにあちゃんお嫁に…まめ蔵さんが
ショックで寝込んじゃうかもだよ(笑)
返信する
Unknown (ランまま)
2010-11-09 20:53:40
こういう 顔がたまらなく
可愛いのよ

じゅにあちゃん
良かったね
じゅにあちゃんは お嫁に行かないでしょう
だって まめ蔵さんがいるものね!
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-11-09 21:33:29
ジュニアちゃんよかったね~!
あ○○すのお世話にならずにすんで(笑)
女の子だもんね!
安心したよ☆
で、お嫁に行きたいの^^
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-11-10 07:13:14
ふたりのこの姿 この視線が
癒し犬 なのよねぇ
ほんとに可愛くてもうスリスリしたい

じゅにあちゃん良かった
さすが若いから生えてくるのも早い
でもお嫁には行けないと思うよ
だって まめ蔵さんがいるもの
溺愛してるからね 絶対に許してくれなそう
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-11-10 15:18:58
じゅにあちゃんよかったね
ハゲたままだと、いくら可愛いお顔でも
一番初めにハゲに目がいくもんね~
じゅにあちゃん、いつかお嫁に行くの?
いいお相手が見つかるといいなぁ~
返信する
Unknown (空カカ)
2010-11-10 16:47:11
なんだったのかな?
じゅにあちゃんだけが知っている?
きれいに生えるといいね~
笑わせてくれるってことは
立派な癒し犬ですよ^^

じゅにあちゃんの王子様はいつ現れるかな?
まめこ次第!?
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-11-10 19:50:17
まめちゃんもじゅにあちゃんもしっかり癒し犬よね
じゅにあちゃんのおハゲさん、良くなってきていますね
もう少ししたらきれいに毛が生えて分らなくなりそうよ
じゅにあちゃんは、まめちゃんに似て可愛いからきっとお婿さん候補はたっくさんいるよ♪
返信する
Unknown (まめこ)
2010-11-10 20:37:47
クロムママさんへ

いや~ん,そんな癒しだなんて
ありがとうございます
毛が生えてきて
一安心ですが
まめ蔵はどう思っているのかしらね(笑)


ランままさんへ

かわいいだなんてありがとうございます
はげが一段落して
安心しました
お顔が良くなっても
この暴れ娘じゃあ・・・もらい手はね


キャンディ’ズママさんへ

良かったです
もうすこしで「くろぐろ」にでんわするとこでした(笑)

じゅにあは性格が男っぽいから
お嫁には行けなそうですよ


こーぱママさんへ

スリスリしたいなんて
ありがたいお言葉ですよ
こーぱくんあんにんちゃんオーラには負けます
たしかにまめ蔵のお許しはでないかもね~


ミッキーママさんへ

そうそう,ついついはげに目がいってしまって
笑っちゃいますよね
生えてきて良かったです(笑)
お嫁に行きたくても
まめ蔵がうるさくていけなそうですね


空カカさんへ

本当,おんなのこだから
はげじゃなくなって良かったですよ
性格も女の子らしくなってくれると
良いのだけれど
このままじゃもらいても逃げていきそうですよ
笑いにかけては良い味出していますがね



ポチ子さんへ

いやし犬していますか
うれしいお言葉です
はげがこのままわからなくなると良いのですが
るくお様のような素敵で良いお婿さんに出会えると良いね
返信する

コメントを投稿