まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

養老牛温泉!!

2024年02月24日 10時16分56秒 | 親子3代+きゅーた

さて、あんなに暖かくって

 

このまま春になるかと思ったら

やっぱり、また寒くなりましたね

 

で、清里町から向かったのは

養老牛温泉「湯宿 だいいち」さんです

シマフクロウが見られるということで

一度来てみたかったんですよね

お部屋は階段があって、ロフト付きの2階が寝室になっている造りでした

牛乳とカツゲンが飲み放題

ロビーには海外のお客様が沢山、テレビ局も来て、シマフクロウを待っています

お楽しみの夕食

おいしそう

かんぱーい

たくさん並びます

豚串や鮭、ニジマスは選んでいただきます

釜飯も鶏かホタテ、白米で選ぶことができました

味付けも美味しく、おなかいっぱいになりました

夜食におにぎりもいただきました

お米が美味しい〜

食後にお散歩

結局この日は

シマフクロウに会えずに残念

 

 
ぽちっ
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流氷ウォーク!! | トップ | 流氷さようなら!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿