まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

寝坊・・・!?

2012年11月17日 22時41分47秒 | 親子

 

 さて,今日は目覚ましから40分ほど寝坊・・・

 

 出勤準備でバタバタしていると

 

閉めたはずの寝室が

 

 

 んっ

 

 

 

また,ベッドの上 

 

じゅにさん,何でベッドにいるの

 

 

 一緒にいるときは目をつぶるけど

だめでしょう

 

まめさんも

 

 

 えっ

あーっ

いってないよね

でも,時間がねー

 

 

昨日ちょっと女子会でね

おこんないでよー

半日で帰ってくるから

 

よーし

 

 

 

 わしゃわしゃ

 これで,機嫌直してね~

 

そして

 

寝坊の原因

 

 



大好きな焼鳥屋 「鳥重」さんで

今年のボジョレーヌーボーいただいちゃいました

 


焼き鳥はもちろんのこと

鳥肝刺し  臭みもなく濃厚でおいしかった~

 


そんなわけで,寝坊してお散歩は15時過ぎからになりました

 

まめじゅにさんはベッドの解禁日  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめ蔵バル!? | トップ | おはヨーグルト!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜八)
2012-11-18 01:11:51
なるほどね~、ベットとボジョレー、解禁日つながり素晴らしい!
ブログは冴えた文章でいつも楽しく読んでます♪
私も今日の仕事きつかった、結局2時過ぎまで呑んでたわゎゎ。
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-11-18 03:10:51
わっっ鶏の肝刺しなんて
食べた事ない!!食べたい!!
って今日もグルメブログ!?
まめ・じゅにちゃん
まめこさんばっかり美味しいもの食べて
ずるいよね~~
罰としてベッドで留守番するのだ~~
返信する
Unknown (ももひなまる)
2012-11-18 07:27:10
へそ天で撫でてもらうですか?
かわいいぃ。

鶏肝刺し長いこと食べてない。おいしそう。食べたい。来週の食事会、場所変えよかな?肝刺しが食べられるとこに。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-11-18 12:34:15
喜八さんへ

あの時間で帰ってもきつかった~
あかりちゃんのいう,「アル中」かも


ななルテアさんへ

ななちゃんはお留守番フリーでしょ??
ベッドとか上がらないのかな?
気持ちいいとこを知っちゃって,降りないの
肝刺しおいしかった~


ももひなまるさんへ

気持ちいいらしく,なかなかやめさせてくれません
ご機嫌も治ってよかったけど

肝刺し,食べてみたらおいしかったですー
返信する

コメントを投稿