まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ごーごー!!

2011年03月08日 19時09分48秒 | 親子

仲良し喜八から

 

 

と,お誘いが

 

行き先は・・・

 

ドックランランです

 

 

まめじゅに

ここちゃんとむんむん

なぜかお母さんの足を噛む,むんむんです

 

デートに誘ってくれた喜八

 

そして,お父さんのガンダム

 

初参加!!

豆柴のマメちゃん

まめじゅにに吠えられて,右耳が下がって

テンションも下がっています

そんなマメちゃんをよそに・・・

絶好調びーぐるまめ

おさるさんが気に入ったようです

じゅにあの先を行く,まめさん

めずらしい~

マメちゃんは,押され気味・・・

 

全員集合の写真は撮れませんでしたが

 

耳もしっぽも上がって

次回は絡んでくれそうなマメちゃん

野蛮だけどこれがまめじゅになのよ~よろしくね ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり!! | トップ | お見舞い申し上げます・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2011-03-09 15:40:21
まめちゃん、テンションですね。
お耳が横一線ですもん
じゅにあちゃんも走ってるけど、まめさんには
かなわなかったのかな?
豆柴のマメちゃん、次回は一緒にランランできると良いですね。
返信する
Unknown (ポチ子)
2011-03-09 23:06:51
喜八君、格好いいねぇ~
イケメンにこんな風に誘われたら行かないわけにはいかないね(笑)
柴犬のマメちゃん、ちょっとテンションが下がっちゃった?
まめちゃんもじゅにあちゃんも元気だね
今度は柴犬マメちゃんも一緒に遊べるといいね
返信する
Unknown (空カカ)
2011-03-10 10:40:27
のってくのってく~^^
たんのしそ~♪
柴ちゃんって結構強気な子が多いのにね?
まめちゃんでも偉い違い!?

少し暖かくなったら連れて行ってあげたいんだけどね~
まなちゃんまだ未経験だから
他のワンちゃんたちに教育してもらわないとね^^
返信する
求人サイト☆アクセスランキングのご紹介 (佐藤)
2011-03-10 11:28:22
初めまして。ワンラブグループ求人サイトの佐藤と申します。
突然のコメント失礼致します。
ワンラブグループ求人サイトでは、新たにアクセスランキングを開催致しました。
アクセスランキングへ参加して、貴方のブログのアクセス数アップを狙いませんか?
さらに、ランキング上位の方には賞金をプレゼントします。
弊社は法人で営業しており、堅実で規律ある職場をコンセプトとした求人サイトを運営しております。
▼アクセスランキングはこちら▼
http://love-e-job.com/accessranking.php
左中央にある「メンバー新規登録」から会員登録できます。
会員登録や参加費は無料です。貴方のご参加を心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------------------
ワンラブグループ 担当:佐藤
E-mail:accessrunk@love-e-job.com
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-03-10 18:00:11
まめじゅにちゃんに 走る楽しさを
教えてもらいたいです^^^
まめ柴のマメちゃん、がんばれ^^
運転席の喜八ちゃん、CMみたいで
かっこいい^^。
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-03-11 11:32:40
喜八くん、かっこいい~!!
ぜひ乗せてって~

みんな楽しそう
まめちゃんもじゅにあちゃんも
走ってるね~
柴のマメちゃんいい笑顔
次はみんなと一緒に走れるといいね
返信する
Unknown (miccii)
2011-03-13 22:27:45
地震の件、ご心配ありがとうございました。

東京もかなり揺れて驚きましたが、おかげさまで、私たちは無事でございます!

被災された方の心情、計り知れないと思います。
お見舞い申し上げたいと思います。

まめじゅにチャンの元気な姿みて、ほっこりしました!
返信する

コメントを投稿