まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

直撃中!!

2015年07月25日 22時07分45秒 | 親子

さて,12号来ちゃいました

昨日と全然違う光景




プロしか入れない波


雨が降らない前にお散歩


施工会社さんが網をはってくれました

ありがとうございます


おかげでじゅにあは縁側犬で寝れてます

おかげで

まめこも土用の丑の日だったので

和光うなぎでカツ丼

元気つけなきゃね~

って,うなぎじゃないし


 

夜も今のところ大丈夫です

 

停電5分くらいしたけどね

市内はしていないのが悔しいわ

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草食ダイエット!! | トップ | 台風去って!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2015-07-25 23:32:06
なんだか、変身が好きな12号でしたが、
奄美直撃のようですね。
気を付けてくださいね。といっても、
去るのを待つしかないですよね。
まめじゅにちゃんも、早くお天気になってほしいよね。
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-07-26 05:22:46
きちゃいましたね~
写真でみるとめっちゃいい波に見えるけど
大きいんですよね~
網を張ってくれたのね
これで何が飛んできても大丈夫だ!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-07-27 11:32:55
台風大丈夫だった?
縁側に網張ってくれて、快適空間だね。
潮まみれも解消されるんじゃない?
返信する
Unknown (まめこ)
2015-07-27 21:15:15
mimiさんへ

そうそう,消えたと思ったのに
なんてこったい(汗)
来ちゃいました,
今年は多いのかしらね??


ななルテアさんへ

そうそう,大きかったよ~
プロサーファーもパッド付きのウエット来てたらしいです.
おうちの風は強くって
結局網は役に立ちませんでした(涙)


SUNの同居人さんへ

大丈夫なような・・・
風はそんなに強くない台風だったのに
結構な窓のしなりでした,
本番怖いね~
潮まみれもちゃんと掃除したよ(汗)


返信する

コメントを投稿