まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

今日は日曜日!!

2013年04月21日 18時52分21秒 | 親子

今日は関東・北日本では寒かったようですね

奄美でも風が強くて,寒かったです

もう4月も後半なのにね

 



でも,ごろごろするのもね~

 

よ~し





今日のランチは

手広海岸にある BARE FOO さんへ



チキンカレーをいただきました

けっこう,スパイシーでしたが,ココナッツでまろやかに食べやすくなっていました

こちらも海が見えて,味も良いので

いつも混んでいます


今日は一緒に来れたね~

 

って,

おこぼれもないし,あんまり意味ないんだけど~


 

奥にいるのは,ななちゃんていう子だそうです

おりこうさんでした ななって名前はおりこうさんになるのかな??(笑)

 

まったり週末に ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

来週末は,いよいよ熊本へ・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじけむし!! | トップ | あつい視線の先は!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-04-22 07:46:08
昨日はなな地方も寒かった
今朝も寒いよ~
散歩で手がかじかんだし(泣)

うちのななは内弁慶で
外面がいいだけだわ~

返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-04-23 08:35:45
奄美も寒かった~って、まめ蔵さん半袖ですね?
北海道も真冬は暖房ガンガンで、だから室内では薄着で過ごしてましたが、
奄美もその感覚でしょうか?
何も貰えなくても、お留守番よりはいいかな(^o^)
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2013-04-23 17:26:55
寒かったみたいですねー、
いつになったら春になるのでしょうか?

ななちゃん、おりこうさんなのは
内弁慶だからだったの?(笑)
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2013-04-23 17:28:56
ははっ、まめこは長袖ですよー
まめ蔵は体感温度が違うみたい(笑)
確かに北海道の家の中はあったかくていいんですよねー
奄美は風通し良くて、冬は寒いです。
早く、あったかくなるといいねー
返信する

コメントを投稿