まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

新しい命!!

2017年12月18日 18時43分56秒 | 子育て

さて、嫌がるきゅーたを車に乗せ向かったのは

(…って、シートに頭突っ込んでまで嫌がらなくても…

エリザベスママのとこ




あら、久しぶり



えーっ、何回めのご兄弟


最愛のきゅーたパパがいなくなってしまったので

きゅーたパパのいとこの子だそうです



肝心のきゅーたは

置きエサにがぶりつき



子犬は可愛いね〜

癒されるね〜



きゅーたもあんな時期があったんだよ

帰りの車はそこに頭突っ込むんかい

 

ビーグル界のアイドル ロコちゃんは

無事にお空に旅立ったそうです

またこんな風に「輪廻転生」生まれ変わってきてくれるかな〜


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルの訃報!! | トップ | 金婚式!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-19 06:25:33
パピーも可愛いけど
車が怖いきゅーたがめっちゃ可愛いんだけど
可愛い姿が見たくて
無理やり車に乗せちゃうかも(笑)

レモンパピーもいたね
女の子のレモンもいたのかな?
返信する
Unknown (ななルテア)
2017-12-19 06:26:22
↑ごめん名前入れ忘れたーー
返信する
Unknown (まめこ)
2017-12-19 20:27:51
ななルテアさんへ

一人だと余計怖いみたいですが
みんなと一緒でも脱糞します(涙)
アンマリドライブしてないからね〜
ななちゃんに見習わないと。
返信する

コメントを投稿