まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

九州上陸!!その1

2013年05月12日 16時59分13秒 | 旅行

さて,今日からはオフ会のわが家版,とでも言いましょうか

番外編です

 

5時ピンで,職場を脱出し空港へ



ぎりぎりセーフ

 

もう,夜だったので,鹿児島の空港近くにある妙見温泉へ



素泊まりで,じゃらんでとったのでかなり安かったです

泉質もよく,湯治場的な感じで共同キッチンが準備されています

 

まめじゅにさんは





まめ 「だせーっ

じゅに 「だすです~

大好きな車中泊

 

朝は妙見温泉街を散策





まめ 「ねむ~っ

何回目かの宿泊ですが

散策は初めて,意外と沢山の温泉があって

自然がたくさんです

 

じゅにさん,朝からパワー全開

 

んっ

鳥さん発見

 

 

おいしいかな

 

って,まめじゅにさんには

ちゃんと


外食,準備してますから

 

このあと,準備万端で

熊本の九州ビーグルオフ会会場まで向かいました  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ビーグル オフ会!! ... | トップ | 日常へ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2013-05-13 09:11:25
まめじゅにちゃんも温泉街探索してたんですね。。
朝から外食?っていいんじゃない(笑)
SUNも旅行中ずーっと外食だけど、いつものカリカリだったよ!

じゅにあちゃん一人で歩いても脱線しないのですね。
高台に行ったとき、ビックリしちゃったもん。。
わたしの旅行記は終わりだけど、まめこさんの旅行記楽しみにしてま~す(*^o^*)


返信する
Unknown (まめこ)
2013-05-13 18:49:58
SUNの同居人さんへ

終わるつもりじゃなかったのですが
写真がないので,まめこも旅行記終了です
奄美は温泉がないのでよかったです☆
じゅにあはさみしがやなせいか
あまり離れていきません,
まめは常にリードです(笑)
返信する

コメントを投稿