まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ねむい!!

2013年04月16日 21時57分43秒 | 親子

日曜日,笠利病院で行われた

災害研修に参加してきました

 

災害が起きたときに

どのように指揮系統を構築するか

 


自己の安全を確保して

患者を治療,搬送するのか

 


など,講義・実践を通してまなんできました 

結局,バタバタでこれが本当の災害だったらひどい状況だったな

と思う状況でした

 

これを機に,災害に備えて準備できたらいいなーと思う今日この頃です


なもんで,

構ってもらえなかった週末


晩ご飯の後

みんなでうたたね

 




まめじゅには昼間も寝てたよね

 

 



お耳ぺろーん

構ってもくれず

寝ています


 

 

まめこの寝顔が写ってなくってよかった ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどっち!? | トップ | 今日はどうかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿