まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

あぢぃ~!!

2014年07月25日 17時26分56秒 | 親子

さて,今日は平日お休み~

なにしよっかな~

 

って.

日中はこんなに暑いのかってくらい 出歩けない感じ

家にこもって クーラーつけてても こんなに暑いんですね

床の方が気持ちいいです


まめはベッドでいいです

日中は職場なのでクーラーの効いた部屋にいたから

猛暑といってもそこまで気がつきませんでしたが



クーラーついてても動き回ると汗が出ます

って.

場所チェンジ  まめさん床に?

暑くなったのか,じゅにあは寒くなったのかベッドへ

 

結局,まめこが大の字になれるスペースはないのね   ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 人気ブログランキングへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日!! | トップ | べたなぎ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-07-25 17:42:31
今日は暑いわーー
ハンパなく暑いわーー
今晩はエアコンないと寝れないよ
今の時間でも35度あるし
もーーどーにかして欲しいわぁ
返信する
Unknown (かりんママ)
2014-07-25 20:32:41
さすがに この暑さはこたえます。
日中もできるだけ 外出控えて
それでも夕方スーパーに行くときも
まだまだ暑くて汗だく・・・
わんこたちもハァハァ言ってるし
もうなんとかならないかしら
まめじゅにさん達も 床寝
気持ちいいよね、バテないよう
よく寝てね。
返信する
Unknown (姫はは)
2014-07-27 01:51:35
ほんと、息苦しいくらいの空気と、痛い日射しで、もー外に出るのも命懸け( ̄▽ ̄;)
今年は少しマシかと思ってたら、とんでもねぇ~、
これまでで一番暑い夏かも~(泣
クーラーの効きも悪くなってきたわぁ~(号泣
まめもじゅにも、さすがにバテちゃうね!
エアコン部屋陣取って、快適にお過ごし~
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2014-07-28 12:50:07
ほーんと!
ここも、金曜と土曜は昼だけじゃなくて夜も暑かったよ。
ちょっと外に出ただけで熱風でヤケドしそうだった(笑
昼間はお部屋の中で動かないのが一番だよねぇ。。
返信する
Unknown (まめこ)
2014-07-28 17:52:52
ななルテアさんへ

本当,暑い日が続いています,
寒いといやですが
暑い日が続くのもつらいですね(笑)
日が落ちないと散歩にも行けないです.


かりんママさんへ

そうそう,日中は外には出られませんよね
日が昇る前か落ちた後にしか
散歩も無理だし,家の中も暑いです(汗)


姫ははさんへ

職場が一番涼しいから
家がこんなに暑いとは(汗)
まめじゅにもクーラーの良さが分かるようです,
日が落ちないと外には出られないわ!!


SUNの同居人さんへ

晴れてるのはうれしいけど
暑すぎですよね,
散歩にも行けないし,家の中も暑いです
職場が一番快適なのも困るわ(笑)
返信する

コメントを投稿