まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

朝の見送り!?

2010年06月16日 09時47分25秒 | 親子
毎朝,時間ぎりぎりに起きるので


あわただしく準備していると





ん!!






















またもや,ベッドにまめじゅにが
















もう,そこは『人間用ベッド』って,言ってるでしょう














「だって」じゃない














ちゃんと新しいクッションがあるって


何回も言ってるでしょう











がみがみがみがみがみがみがみ
























あ``...

















じゃあ,くやしいけど




「必殺,奥の手」

























たったったったったっ





























魔法の言葉「おやつ」だよねぇ

いってきま~す





おりこうさんに見送ってくれる朝は来るのだろうか,,,ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






























コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊び!! | トップ | 金太郎!? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空カカ)
2010-06-16 10:57:54
空もだいたいソファーで2度寝体勢です。
あ~私も2度寝したい・・・

お帰りも行ってらっしゃいも手抜きで・・・
誰のおかげでガム食えると思ってんの~っと叫びたくもなりますが(汗)
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-06-16 11:01:48
まめちゃんもじゅにあちゃんもベットでまったり
朝は出来ればギリギリまで寝ていたいですからね
ゆっくり、ふたりにお願いしてる時間はない!
おやつが1番早いですからね
これはこれで、お利口にお見送りでしょ
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-06-16 11:25:31
まめちゃん、じゅにあちゃん、ベットは快適ですか
やっぱり快適な場所が良いですよね
お出かけの時、おやつで引き付ける!は我が家でもそうしてます
食いしん坊さんのビーグルですもんね。
これが一番
ケージに入って待ってるなんて、まめちゃんじゅにあちゃん
とてもお利口さんですよ。
返信する
Unknown (miccii)
2010-06-16 14:07:54
わぁ~、うちと一緒の光景です(^^;)
わんこは、快適な場所、知ってるんですよね。
仕方がないデス。
おやつも、こんな使い方しちゃいけないと思いつつ、言う事を聞かせる為にあげちゃうんですよね・・・。
本当は言う事を聞いた時に、ご褒美であげるのがいいんでしょうね。
うちは、一生出来ません(><;)

まめじゅにちゃんは、おやつのコマンドでゲージに入るんですね!エライ♪
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-06-16 16:48:00
まめじゅにちゃん新しいベット2つ買ってもらったんだぁ~
なのに人間用ベッドがいいの?
そっか・使ったらガジガジしちゃうかもしれないものね(*^_^*)

うちも朝の魔法の言葉! おやつは必要だよ~ん。。
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-06-16 20:00:23
ご無沙汰しています

うんうん、「おやつ」は魔法の言葉だよね
うちもそうだよ~

人間用ベッドでくつろいでるまめちゃん&じゅにあちゃん
かわいいね
この顔されたら、ついベッドで寝てるのを
許しちゃいそう
返信する
Unknown (ランまま)
2010-06-16 20:12:08
人間もワンコも
大好きなベッドからは 
なかなか離れられないよね

おやつの威力には
やはりまめちゃん達も
勝てないよね 流石親子 やる事が一緒だね
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-06-16 21:39:16
そうなんですよねぇ。
うちも、おやつを見せると、すごくおりこうさんになるんです。
(私の顔を見ても知らん顔する時があるのに・・・
返信する
Unknown (キャンディ'ズママ)
2010-06-16 22:50:15
ふふっ!
朝の慌しさが伝わった!
奥の手、「おやつ」これがあればいう事聞きますよね!
ビーグルだもん☆
返信する
Unknown (tomo)
2010-06-17 01:31:56
そうそう! 魔法の言葉ですよね~!!
うちも同じです
ふたりともゲージに入っちゃってカワイイ~
朝、忙しくてもなんかガミガミ言いたくなっちゃうんですよね!?(笑)
返信する

コメントを投稿