まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

GW !!

2009年05月05日 18時26分38秒 | 
ちまたではGWですが,ちび達のいる




我が家ではお出かけすることができません










でも,車で20分足らずで海に行けるので


北海道出身の私たちには



南国旅行気分が味わえます













せっかくの海なので,空カカさんにいただいた



せくすぃ水着に,着替えました


天気も良く,奄美にも観光客の方々の姿がたくさん見られます





























こんなきれいな海を見ているだけで飽きないですねぇ,まめさん


















って!!
















奄美2年目もまめさんの海特訓は続きそうです















ただいまぁ
















家に帰ると,こんな悲しい顔で




3わんが出迎えてくれました








まめの反応はと言うと・・・

















満足なGWだったようです








まだ旅行気分なまめこ一家に  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走防止策 !! | トップ | 名前決定 !! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2009-05-05 18:40:09
いいな~
すぐ近くで観光旅行気分できるなんて・・・
まめちゃんもsexy水着で海水浴?
まだ、海水浴には早いですかねぇ

ちびちゃんたちの並んだ顔見ると
顔だちがしっかりして見違えちゃいましたね~
お顔それぞれ模様も違ってて・・・
最初より、お耳が随分大きくなってますよね。
それにしても、かわいすぎだよ!(^^)!
返信する
Unknown (ランまま)
2009-05-05 20:42:17
まめちやんも 久々のおでかけ
気分転換には 最高ですよね
素敵な洋服をきて 思いぞんぶん 楽しめたでしょうね

可愛いおちびちゃん達 よくみると少しづつ
お顔も変わってきましたね
可愛いおちびちゃん達 並んでいる処が最高です  
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-05-05 22:29:44
パピーズのために、お出かけできないのは残念ですがこんな綺麗な海が近くにあるからいいですね
まめちゃんもせくすぃ水着Tシャツ着て、やる気マンマンかと思いきや、クンクンに忙しかったね(笑)
パピーズは、お留守番ちょっと寂しかったね
でも、お利口にお留守番してて偉いねぇ
まめちゃんも羽伸ばせてリフレッシュだね
返信する
Unknown (tomo)
2009-05-05 22:57:52
まめちゃん、ママになってもせくすぃ水着似合ってますね! 

お留守番のちびちゃん達はさびしそうだったけど
ちゃんとイイ子でお留守番できて
まめちゃんもすっかり安心、かな?
返信する
Unknown (bigumaro)
2009-05-05 23:06:58
あはは、せくすぃ水着。笑。
私もまめちゃんみたいに戻さないとっ。

ちびっこたち、めちゃめちゃかわいいですね~。
脱走・・・小さい頃のビグオを見るようで。
天井つけても破壊して脱走してましたわ。笑。
この1か月、めいっぱい楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-05-06 14:19:09
まめちゃんもたまにはママ業お休みしなくちゃね
せくすぃ水着 ママになってもとっても
いやいや より似合ってますね
思いきり遊べたかしら??
お留守番のちびちゃんたちやっぱり寂しそうですね
返信する
Unknown (ルパママ)
2009-05-06 15:21:45
ズキューンッ!
や~ん、3チビちゃんかわいすぎますそんな目で見ないでぇ~~

まめちゃん、久々に羽を伸ばせましたね。でも、せっかく海に行ったんだから海で遊ぼうよ~~
返信する
Unknown (JUN)
2009-05-06 23:22:07
まめちゃんせくすぃ水着似合ってる~♪
でも、海遊びはしなかったのね。
ソフィーも海に行っても、砂浜でボール遊びです。
海遊びして~って思うんですけどねぇ。

ちびっこちゃん達ほんと可愛い~。
お留守番頑張ったねっ。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-07 11:21:17
おチビちゃんたちがトーテムポールみたいで可愛い!
あんなお顔で迎えられたら・・・お出掛けしたくなくなっちゃうかも。(笑)
それにしても数十分で海へと行けるこの環境。
わたしも嬉しい限り♪^ ^
まめちゃんも思い切りリフレッシュ出来たからし~♪
返信する
Unknown (ハビゴン)
2009-05-07 11:22:47
今入れたコメント、最後が「からし~」になってる!(笑)
「かしら~」です。(大笑)
返信する

コメントを投稿