まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

なかよし!?

2017年07月20日 19時27分53秒 | 親子3代+きゅーた
さて、なんだかんだときゅーたがきて
3週間です



もっぱら、一緒にいるのははなかな



じゅにさんは何事も気にしない感じ



まめさんは気難しいから、近寄らないしね



じゅにはなと一緒につなぐのが無難かな



きゅーたはまだ、あまり遠くに行かないので
リードフリー



このまま、はなねぇと仲良くなれるかな


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


 


 


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美ブーム!! | トップ | 自作自演!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-21 15:33:03
ウチもかなりの田舎なんで、先代のビーグル(85'〜01')は紐を外せば国道を跨いで色々物色して勝手に帰ってきたり、急にスイッチ入って3日くらい脱走したこともあったけど、さすがに今は交通量が段違いになっちゃいましたね。
返信する

コメントを投稿