mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

ハンコを押してカーテン作ったよ~

2011-09-06 | けしごむはんこ

 

ランキングに参加しています

ポチットしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

消しゴムはんこの使い道について

彫るのはスキだが

めっぽう活用していない私です。。。

 ちょっとした手紙か、贈り物に押すくらい

消しゴムはんこ好きを名乗っていいものなのか?どうなのか?

 そんな私が。。。

 

初めて インテリアに消しゴムはんこを活用してみました

その名も

 

 

 

 「780円のカラーボックスをただ横に2つ並べただけのテレビ台に、

それっぽく目隠しカーテンをつくろう!」

 

 

 ショボショボプロジェクトです(笑)

 

 

 

いきなり完成形ですみません。。。

カーテン出来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

布は大好きなリネンの生地を使いました

縫い物をしないくせに、やたら布好きで。。。ストックたくさんあります

 

一つ一つが大きなイニシャルハンコです

A~Zまであります

大体の大きさが、1個はがき半分くらいのサイズです

 

そのハンコをひたすらペタペタ

並行なんて考えていません(笑)適当です

 

 

しかも、長さも考えずに作り出す私

 

布の長さたりね~\(◎o◎)/!

 

ま~つぎはぎすればいいかっ(笑)

 

で。。。つぎはぎしてみました

ついでに不ぞろいな刺繍を施し、わけもわからない位置に革の切れ端を縫ってみました

 

 

 

ほ~ほ~

 

良いんでないかい

 

すその長さが、長めなのは気にしないでね(笑)

 

ロゴがやたら好きな

ロゴマニアといっても過言で無い私

これは。。。。。。。満足でしょう!

 

ちなみに、使ったインクの色は、こまけいこさんの夜空です

 

深みがあって大好きなインクの色です

 

家族の反応は

いまいち。。。。というか。。。気づいていないくらいなので

自分でアピールしてみました(笑)

 

どうよ!

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿