mame*の生活

毎日の生活とけしごむはんこ

お詫び

2008-12-10 | けしごむはんこ
皆さんにお詫びしたいことがあります
それは





この本の中で担当した
クリスマスのページ


48~49Pの中で

Merry christmasの綴りが間違っていました・・・

     
      3ヶ所あります





   本当に申し訳ございませんでした









これから
クリスマスシーズン
もしかしたら私の図案を彫ってくださる方がいるかもしれません

間違ったまま彫ってしまわないように注意してください




本当にすみませんでした

今後こういった失敗がないように
自分の仕事に責任をもって気を引き締めて頑張ります!





















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (そらほし)
2008-12-11 10:28:05
お久しぶりに遊びに来たら、
ナント!!
本になってたのね!!

すごーーーーーい!!

私も本屋さんで見てこよう~!!



綴り・・・
間違えちゃったけど、
あまり気を落とさないでね!
みんなmameちゃんの図案、大好きだよー!!
そっかぁ・・・ (kozu)
2008-12-11 22:47:01
みんなが言えないことを言って下さるお客様こそ
本物のお客様だよね。
何もいわずに離れていかれる方がとても
寂しいことだよね…

今回は貴重なご意見いただけてよかったね(*^^*)

また一歩前進だね!!
私も頑張る(^ -)☆

今日『胃腸炎』で保育園休んだよ…。
うちの保育園、今日同じ理由で休む子供
何人かいたみたい(; ;)
気をつけてね(; ;)
タイトルを見て。。 (yu*yu)
2008-12-12 14:28:14
何事かと思ったのですが
本に間違いがあったのですね
まだこの本手にしてなくて(見つけられないの~)
mameさんの書いた図案を見ていないのですが
mameさんファンの一人として
とっても楽しみにしているんです♪

大丈夫 失敗は失敗と受け止めて
また次に頑張れば良いのです^^
yu*yuも失敗の連続ですよ~
そらほしさん (mame)
2008-12-12 22:05:32
そうなのよー
本でました!
でも、失敗しちゃいました
詰が甘いかったのね。。。反省です
そして
励ましのお言葉ありがとう
胸に染みわたりました
kozuさん (mame)
2008-12-12 22:10:48
えええええっ!
大丈夫?
胃腸炎はやっているもんねぇ~
子供が具合悪いときは
親も十分気をつけてね
お互いに
少しずつ前進!頑張ろうね
yu*yuさん (mame)
2008-12-12 22:15:35
ありがとう
失敗だらけのmameですけど
これからもよろしくです
yu*yuさんのコメントは
いつも優しくて元気のパワーが出できます
本当にありがとう
失敗は成功のもと!
その言葉を胸に前進します

コメントを投稿