独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言503

2012-02-20 20:05:46 | 日記


つくばにはパン屋さんがけっこうあるみたいです

車がないと色々行くのは大変ですが…

今日のお昼にクーロンヌというパン屋さんで買ってきたスコーンをいただきました

おいしかったけど、道が覚えられなかったので一人じゃいけないのが難点です(笑)


そういえば、ずいぶん前に劇団四季のEVITAを見に行ったんでした



ご飯食べて買い物してから行こうと、有楽町で待ち合わせをしたんですが、Aflacのまねきねこダックが



思わず写真を撮ってしまいました

でも一緒に撮る勇気はなかったです


話は劇団四季に戻りますが、自由劇場はとっても素敵でした









しかしながら、内容は私的にはあまり…

特に前半がちょっとなーって感じでした



帰り道、東京タワーがきれいでした


最新の画像もっと見る