独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言372

2011-02-24 13:32:18 | 日記
先日宮本笑里さんのリサイタルツアーに行ってきました



このアルバム、forのです

彼女が作曲したMarina Grandeは本当にきれいな曲だと思います

席も結構前のほうで、左側だったのでいい感じでした

今回、アンコールが2回あったんですが、モンティのチャールダーシュを弾いてくれて、テンションが上がってガッツポーズしそうになりました

これは今回のアルバムじゃなくて、tearsっていうアルバムに入っているので、まさか聴けるとは思っていませんでした

大好きな曲なので嬉しかったです


あとは、毎回恒例の、伴奏をしているピアニストの浦壁さんのトークコーナーで、浦壁さんの演奏が聴けたのもよかったです

笑里さんは袖に下がって浦壁さんのソロって普通はありえないと思うけど、とってもステキなラヴェルだったので、聴けてラッキーというか、ありがとうという感じでした







最新の画像もっと見る