独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言509

2012-03-25 23:47:12 | 日記
土日は友達の結婚式と宮本笑里ちゃんのリサイタルツアーに行ってきました

結婚式は2次会の参加でしたが、花嫁さんはかわいくて幸せそうで、その姿が見られて行ってよかったなと思いました

久しぶりに会った友達とも話せて楽しかったです



笑里ちゃんのコンサートは、席が久しぶりに1番前だったので迫力たっぷりに聴くことができました



今回も無事にサインをゲットです

いつもは後ろの人もいるし早くしなきゃとか何話そうとか色々考えてて、緊張してあんまり話せないんですが、今回はちゃんと話せました

新しいアルバム、renaissanceに入っているのを前半とアンコールで、後半はデビューアルバムに入っている曲が演奏されました

デビューアルバムの曲は久しぶりに聴いたので懐かしかったです

1stの初回限定版が再販されているからかな

最近renaissanceばかりなので、久しぶりにまた聞こうかなと思いました

今回の演奏はなんだか力強さを感じる演奏でした

被災地の方へ向けた思いが入っている曲が多かったからかもしれません


前回のツアーの時にもあった、浦壁さんのソロもありました

ラヴェル「亡き王女のパヴァーヌ」

好きな曲だったのでテンション上がりました

恒例になったみたいで嬉しいです



帰りは会場近くをお散歩しながら帰りました



のどかで、いい感じでした

もうちょっと暖かくなったらさらによさそうです




最新の画像もっと見る