独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言198

2010-03-21 11:53:39 | 日記
午後の紅茶です。

これを見つけたときは感動しました

片面が中国語、反対側が日本語で書いてあります



学校の売店で売ってるんですが、日本円にすると70円ぐらい。

安いと思うでしょ?

でも実は食堂でご飯1食分と同じぐらいの値段なんです

そう思うとすごく高い飲み物です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ。 (フク)
2010-03-22 16:35:34
初コメ~☆

中国って、物価安いのね~
それとも、食堂が安いの?えっ!?両方?(笑)
返信する
>フクさん (まみ)
2010-03-22 21:14:24
基本的に物価も安いけど、食堂はすごく安いよ

学校の外で食べたら2~3倍ぐらいします。
まあ、それでも安いですけどね(笑)
返信する