独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言304

2010-09-17 09:20:12 | 日記
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました

最近、色々と調子が悪いことが多いです


とりあえずパソコンの調子がとっても悪いです

突然シャットダウンするのでいつもドキドキです

もちろん今もドキドキです


あとは風邪を引いてました

もうだいぶよくなりましたが、会話の授業なのに喉をやられると本当に最悪です

手洗いうがいはしているので、乾燥が原因かなと思います

あと、こっちはもうジャケットがいるくらい寒いです


そういえばジムに行きました



自転車の授業にでたんですが、全力でやらなかったのにやっぱり筋肉痛になりました

中国語がわからないから、先生が何を言っているかさっぱりですけど、周りの人の真似をすればいいのでなんとかなりました

掛け声は完璧に出遅れた感があるのでだまってますが

ヨガとかもあるのでまた今度覗いてみたいと思います



筋肉痛にはこれが一番です

最新の画像もっと見る