みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

【驚】ミカンの皮剥きで血液型が分る?

2013年12月10日 | 2013年ブログ

ミカンの皮剥きで血液型が分かるって言うからビックリ、無意識に剥くミカンの皮。そう言えば皆、個性的よね

ただの個性だと思ったら、血液型別だったらしいわよ(≧m≦)ぷっ!

   Img_4896

ミカンの剥き方で血液型が分かるって気づいた人の投稿写真

   1

       投稿者は確実に海老型だねブログランキング・にほんブログ村へ

   2_2

友人の血液型を知りたかったら、ミカンの皮を剥かせましょうちなみに私のミカンの皮剥はこれよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

   8

            私は何型血液でしょう(≧m≦)ぷっ!

 

                今日も訪問有難う!! 

            足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!?こんなにバラバラに剥かないわよ― (岡山犬)
2013-12-10 10:01:36
え~っ!?こんなにバラバラに剥かないわよ―
さて岡山犬・・・ガタガタよーん[E:pig]
返信する
 え?そないに違いがでるんですか?と思ったけど... (おデビン)
2013-12-10 10:22:51
 え?そないに違いがでるんですか?と思ったけど、並べられると「ほぉ!」と思えなくもないですね。

 エビ型はすごいなぁ。市川家?

 あてはじっちゃんのと似てるなぁ。

返信する
ダーリンはOだけど綺麗に剥くよ~ (ROUGE)
2013-12-10 10:27:31
ダーリンはOだけど綺麗に剥くよ~
私はAだけど・・・どうなんでしょ(^^;
返信する
AB型=海老型プププ^^ (ikutan)
2013-12-10 10:30:49
AB型=海老型プププ^^
先月行った伊勢では、このような形の海老だらけでしたわ。
実際には根気のいる作業なので、A型の人が作ったような気がしますね。
私は完全な~O型^^
そのまんまですわ。
しかもヒゲヒゲもめんどくさいから取りません。
ヒゲヒゲは身体に良い成分が一杯という説もあるから、まっいいか。
みゆきんさんは、A型とみました。
しかも、海老を作った人ではないかな?
返信する
こんちゃ~ (こまいぬ)
2013-12-10 11:01:37
こんちゃ~
あははっ
アタシ、ジッちゃんと一緒だー!
立派なA型だよん(^w^)
返信する
う~む! (ラッキーパパ)
2013-12-10 11:06:54
う~む!
ラッキーパパは,AB型だけど‥‥
あんなむきかたしないなぁ~!(笑)
みゆきんのお父さんは典型的なA型!
みゆきんは‥‥
う~む!AB型だな!
ファイナルアンサー!
ということは,ラッキーパパと同じ?(笑)
返信する
みゆきんさん、こんにちは (ニノうめ)
2013-12-10 11:09:08
みゆきんさん、こんにちは

みかんで血液型がわかるなんて~!
本当!?...と疑惑を持っていたら、
私の向き方とA型のお母様の向き方がおんなじでビックリしちゃいました(゜o゜;

えびを作ってしまうなんて
器用な方がいるんでねぇ(^m^)
もはやアートのレベルだと思います(笑)
返信する
私は美しく剥く「美~型」です。(^o^) (カノッチ)
2013-12-10 11:28:43
私は美しく剥く「美~型」です。(^o^)
返信する
みゆきんさんはAB型でえびがた? (奄美剣星(狼皮のスイーツマン))
2013-12-10 12:28:00
みゆきんさんはAB型でえびがた?
返信する
くしゃくしゃにもんで、柔らかくしてから、一気に... (mcnj)
2013-12-10 13:07:12
くしゃくしゃにもんで、柔らかくしてから、一気に剥きます。
血液型は違うけど、母様に似ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。