みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

運命の罠

2024年08月02日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


ゴミ捨て場の掃除当番,今日は最終日

早朝,鼻歌交じりにゴミ袋を持って玄関門扉を出ようとしたら

夜の内に張られた蜘蛛の巣が顔面にブワーッ

蜘蛛の糸が手に付いただけでも ギャーッなのに

それが顔面全般 ウギャーッ キャアーッ キャアー きゃあ~

頭を振り回し蜘蛛の糸を振り払ったけど,蜘蛛か捕獲した虫とか付いてっかもしんない

ヤダーッ 何でこんなトコに蜘蛛の巣張ってんの?

雨で壊れても風に吹き飛ばされても甲斐甲斐しく,せっせと夜な夜な蜘蛛は獲物が捕れそうな場所に蜘蛛の巣を張る

蜘蛛は立派な益虫だけど,目がいっぱい付いてる,あの容姿見たら人を呪ってる場合じゃないつって貞子も逃げっから

蜘蛛の巣の罠に捕まった虫は生きたまま蜘蛛にエキスを吸い取られる運命

命からがら蜘蛛の巣から逃げおおせたとしても私に見つかったら死刑の2択

自宅門のど真ん中に大層,立派な蜘蛛の巣を張りカモーンつって手招きしてたトコに幸か不幸か私と言う人間が引っ掛かった

フギャー

フギャーッ

ヤダヤダヤダーッ

ジッちゃーん,蜘蛛の糸に引っかかったー,虫付いてっかも,取って取ってつって大騒ぎ

そっから動くなつって新聞紙を丸めて持ってきたジッちゃん

蜘蛛の巣に引っかかり,もがいてたダンゴ虫1匹を丸めた新聞紙で払い落とし

「コノヤロー」つってジッちゃんが振り下ろした新聞紙で圧死

蜘蛛のご馳走になるはずの虫に,まさかの3択があった

他に虫付いてっかもしれね~

髪の毛の中を念入りに他に虫が居ないか探すジッちゃん

蚤かシラミを探すサルの親子 みたいな

外で柄の長い箒を振り回しフェンシングの練習してる振りしてる人を見たら声掛けて下さい

それ私です マル
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


爆笑家族家族ブログ

素敵家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

小泉進次郎の極秘離婚と政治家の不倫三昧芸能裏話・噂 注目記事

令和の虎・岩井良明が肺ガン公表芸能ブログ

言葉が「顔」や「人生」を作ってしまう!エンターテインメントランキング

中居正広、二宮バブル終了で「だれかtoなかい」打ち切り確実でもギリギリセーフな理由芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

かわいそうなエレンくん犬ボランティア

マルチーズ子犬♂️里親様募集中犬 里親募集


今朝の食後の歯磨きガムなんだけど

いつもより短かったよ

とか思ってんのかな
目が合うとオヤツ欲しさにおっかさんを拝むチェリーに今日も
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーちゃん (mcnj)
2024-08-02 11:27:25
おっはよわん。

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-08-02 11:46:01
まだ、たどり着く前・・・。
初めて知りました。蜘蛛の生態と新聞紙の使い方。
キャーギャーッ、1人フェンシングは、やったりします😒😭
返信する
可愛い (あつし)
2024-08-02 12:09:58
時間が止まった⏰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。