みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

裸の美奈子を西川史子が斬った

2013年12月11日 | 2013年ブログ

番組側に求められる毒舌キャラで、美奈子をガンガン責めた西川史子「現在の美奈子に「間違ってることを『間違ってる』って言っただけなのに、ガンガン泣いて泣きまくって凄かった」番組としては期待通りの展開のはずだった。

   4

そしたら(番組)お蔵入りになっちゃったのよ、どうも。私(を嫌いでお蔵入り)なのかは分からないけど」と西川としては予想外の展開に。現在も、西川VS美奈子の場面をめぐって「もめてる感じ」と明かし、「これ言っちゃいけないのかもしれないけど、言っちゃった」と全てを吐き出した。

もともと「ビッグダディ」シリーズのファンだった西川。しかし、タレントに転身してからの美奈子のやり方に不満タラタラ

『子供の為にって言う割りにヌードになったり、自分を押し出してるでしょ、ヌードになるって子供にとっては嫌じゃないですか。そういう事は決して子供の為を思ってやってる訳じゃない』と持論を展開。収録では「あなたと絡みたくない」と美奈子に言い放ったことも明かしていた。

 

毒舌西川史子に拍手ブログランキング・にほんブログ村へ

 

西川はテレビで共演した美奈子の印象について

『ちょっと無計画に生きてるとしか思えなかった。生きてることの意味とか考えない人なのかな?』と突き放していた。

芸能界は甘くないって言いたいブログランキング・にほんブログ村へ

元夫のダディもタレントになったし、まだまだ話題を呼びそうだわ

2人の競演も企画されてるし何だか視聴者の私達が遊ばれてるのかしら?テレビに出たらチャンネル変えちゃうわよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 

                今日も訪問有難う!! 

            足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (敷島)
2013-12-11 10:24:53
おはようさんです
話題になって楽してお金儲けしたいのは
いつの時代も変わらない。
簡単にテレビに出られるチャンスが多くなり
それをひっぱる輩も多くなりました。
このかけひきが面白いと皆話題にします。
この法則は時代が進化しても変わらないようで
さらに進んでいるようにも思います。
芸能界ってそれが実はメイン。
走馬灯のように影を見ているのかも。
魅せられているのかもね。
返信する
西川先生の意見にも賛成です。 (よたろう)
2013-12-11 10:27:57
西川先生の意見にも賛成です。
私もテレビに出てきたらチャンネル変えます。
返信する
チャンネル代えちゃうというわりには興味が離れな... (カノッチ)
2013-12-11 11:27:34
チャンネル代えちゃうというわりには興味が離れないんだね。
あれから、悪臭を嗅ぐとどのくらい臭いかもう一度確かめたくなるけど、それと似た心理?(^o^)
返信する
西川女史だけでなく、デブィ夫人にも泣かされてい... (ikutan)
2013-12-11 11:33:39
西川女史だけでなく、デブィ夫人にも泣かされていたし、基本的に涙もろい人なのかな^^
泣けば良いってもんじゃないですね。
たぶん、自分でも信念がないのに、子育て論みたいなことを言ってしまうから、叩かれるし、反論もできないんでしょうね。
で…困ったらなのか、悔しくてなのか
最後は泣いて終わり^^
どうせ泣くなら、もっと意味のある涙がみたいものです。
ちなみに、私もこの人たちのテレビ見ませんよ。
返信する
見たことも無いし、興味もありませんので、何とも... (mcnj)
2013-12-11 12:05:30
見たことも無いし、興味もありませんので、何とも、言えません。
あしからず。
返信する
 往々にしてこの手の人間は思考経路がそんなんで... (おデビン)
2013-12-11 12:51:23
 往々にしてこの手の人間は思考経路がそんなんです。よ~さん居てますやんこの手のオバちゃん。

 顔写真見るのも不快ですわ。この元旦那も。

返信する
ふ~ん! (ラッキーパパ)
2013-12-11 13:33:47
ふ~ん!
人から,とやかく言われて,泣くようなら‥‥
芸能人にならないほうがいいよねぇ~。
しかし,その涙も演技なら‥‥???
ラッキーパパには,分かりませんねぇ~。
こういう人たちのことは‥‥(笑)
その他の人のことも分かりませんが‥‥(笑)
返信する
タレントになりたいなら (yoshi)
2013-12-11 13:51:44
タレントになりたいなら
いちいち泣くなこないだろ
他の番組でも泣いてただろ?
西川史子、論言ってんじゃんヌードになって
喜ぶ子供いないだろ
返信する
みゆきんさん、こんにちは (ニノうめ)
2013-12-11 14:26:01
みゆきんさん、こんにちは

西川先生って
かなーり毒舌な方でしたが、
最近はアメとムチのアメを使い始めてきてくれたような気がします(^^)
言っていることは同感できることが多いんですよね~!

たしかに、親が脱いで喜ぶお子さんはいないですもんね(´・ω・`)
返信する
みゆきんさん こんにちわ♪ (れぃん)
2013-12-11 14:50:56
みゆきんさん こんにちわ♪
西川女子先生はごく常識的な意見を言ってくれていると思います^^
大抵の日本の主婦はそうおもっているとおもいます~v(*^^)v
うちは録画がほとんどなので、見る機会はこれまでもなかったですし、これからも思います(*'-'*)"
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。