みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

結婚前と結婚後の心変わり爆笑編

2013年12月06日 | 2013年ブログ

結婚して幸せですか?幸せじゃない人は結婚する前と何が変わったのかな?こんなはずじゃなかった?結婚は人生の賭け?結婚前も結婚後も言う事なし、ずっと最高に幸せよそんな夫婦が羨ましいわ。

その反対に結婚して物思いに沈む人の悩みを聞いてみました。

   25

結婚前:息もつけない
 結婚後:窒息しそう

結婚前:一晩に2回
  結婚後:一月に1回

結婚前:リードしてくれるのを彼女は好きと言ってくれた
 結婚後:何でも仕切って決めたがるエゴなやつ

結婚前:何をされてもお金には代えられない価値を感じたわ
 結婚後:バカなことされるたびにお金をもらいたい

結婚前:止めないで
 結婚後:始めないで

結婚前:それだけしか食べないのかい?
 結婚後:サラダだけにしたらどうだい?

結婚前:夢の中にいるみたい
 結婚後:檻の中にいるみたい

結婚前:すべてのことに同意
 結婚後:すべてのことに反目

結婚前:大自然の恵み
 結婚後:大災害

結婚前:SMの女王様
 結婚後:死刑執行人

結婚前:女性の丸みのあるラインが好きだ
 結婚後:太いのがいいなんて言ってない

結婚前:盲目
 結婚後:近視

結婚前:お互いに出会えたことが信じられない
 結婚後:最終的に選んだことが信じられない

結婚前:俳句
 結婚後:狂言

結婚前:感無量
 結婚後:無感動

結婚前:希望
 結婚後:絶望

結婚前と結婚後の比較に爆笑してる、そこのあ~た心当たりある?

                今日も訪問有難う!! 

            足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の「希望」から「絶望」ってのは… (ikutan)
2013-12-06 10:32:02
最後の「希望」から「絶望」ってのは…
語呂は良いけど、本当にそうだったら、大変ですねぇー(^^;)
所詮は他人なので、すべて上手くいかないのは当然だし、多くは望まないけど、一緒にいて違和感のない空気みたいな存在ってのもありかな。^^

とりあえず、25年の銀婚式目指して頑張ります!
返信する
僕らの結婚前と結婚後の嫁との生活習慣やお互いの... (智太郎)
2013-12-06 10:37:47
僕らの結婚前と結婚後の嫁との生活習慣やお互いの価値感も変わってないバカっプルかも。
結婚して、ずっとダブルの布団で寝てるし。
たまに居間で寝たまま朝方を迎える時は、たまにありますがね?
返信する
こんにちは~ (やいちゃん)
2013-12-06 10:41:30
こんにちは~

基本的に結婚に夢見すぎ!

「私たちは大丈夫」って言うけど
どこに根拠がある

みんなそう言って結婚して結局無理ってなる

そんなに現実は甘くない

それでは~
返信する
おはようさんです (敷島)
2013-12-06 10:57:06
おはようさんです
結婚はしてないけど同棲経験あるから
よく分かる部分が多いね。
Hはさて置いといてなんだろう
とっても窮屈になってきたよね。
女性にしきられるのは絶対イヤ。
勢いでしたけど結局は半年で崩壊。
でもね。
相手によりけりなんだよね。
返信する
結婚前と結婚後で180度変わっちゃうものだね~... (カノッチ)
2013-12-06 11:30:17
結婚前と結婚後で180度変わっちゃうものだね~ 心当たりアリアリです。(^_^;)
返信する
だはは~^^; (にゃあも)
2013-12-06 12:39:54
だはは~^^;
うちもお互いに詐欺師・ペテン師です~^^;
返信する
ガハハハ‥‥ (ラッキーパパ)
2013-12-06 12:51:41
ガハハハ‥‥
心当たり‥‥
ありませ~~~ん。(笑)
なぜなら,結婚前のことなど‥‥
もうほとんど忘れてるから‥‥
ガハハハ‥‥
笑ってごまかすしかないねぇ~。(笑)
返信する
あ~ 全部当てはまります。 (まーち)
2013-12-06 13:08:32
あ~ 全部当てはまります。
返信する
諜報調査活動お疲れ様パチパチ~☆彡 (チャボ)
2013-12-06 14:05:28
諜報調査活動お疲れ様パチパチ~☆彡
返信する
こんちゃ! (こまいぬ)
2013-12-06 14:12:02
こんちゃ!

結婚前:それだけしか食べないのかい?
結婚後:サラダだけにしたらどうだい?

ウケたわ~~(‐^▽^‐) オーホッホ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。