みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ビックダディが"タレント転身宣言"

2013年12月05日 | 2013年ブログ

岩手県盛岡市で接骨院『盛岡屋』を営業していた“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)。地元に根付いて繁盛し、9月には新しい看板も子供たちと手作りして、力を入れていたが整骨院『盛岡屋』を11月いっぱいで閉店した。

ランキングに参加してます芸能ブログ 芸能裏話・噂

   12

これまで「接骨院こそがオレの本業」と言い切っていたダディ。最近はイベント出演の仕事が増えて、平日でも俺が東京とかに出てることが多かった。今のまま続けたら、お客に迷惑をかけてしまうので」接骨院を閉める事にしました。

閉店したダディの整骨院↓

   11_2_2

「これからは芸能活動や執筆活動に専念することにしたんです。信頼できる人がマネジメントしてくれる事になって。将来的には好きな執筆の仕事を中心にしていきたいんですよ」

ビッグダディ、突然の“タレント転身”宣言に、盛岡の家は、そして子供たちはどうなるのか?「東京に住むわけじゃないですよ。あくまで盛岡に住所を置いて、仕事があるたびに東京に出るつもり」

現在、ダディとともに盛岡で生活する子どもたちは、1男3女の4人。このタイミングでの“タレント転身”という決断は、子供達からの影響もあったそうだ。
『みんな、俺のもとから巣立っていくんですよ。柔道をずっとやってきた子供たちは、それぞれ柔道部の強い全寮制の学校に入学したり、横浜に住む母親のもとから学校に通ったりするんで』

子供たち全員が、それぞれの道へと巣立、身軽になるダディ

『来年は、人生なめてかかろうと思ってます、面白い事だけやる。真面目な本職は30年やってきたからね』

     【タレント転身】衝撃宣言に芸能界では早くも熱視線

   毒舌路線で意外に人気者になるかも→

 誰に何と言われても子供達を育て上げたダディ→ブログランキング・にほんブログ村へ

                今日も訪問有難う!! 

            足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (敷島)
2013-12-05 12:14:23
こんにちは
こんな時代だからできると思うし
生きがいなら信じて突き進んで欲しい。
人生一度限り。
子供たちに迷惑がかからない領域でね。
ネット社会はまだまだ進化するから
これもフル活用すればいいんだよ。
返信する
もー この家族は 意味分かんないです (にあ)
2013-12-05 12:33:24
もー この家族は 意味分かんないです
返信する
誠実そうな感じで! (ラッキーパパ)
2013-12-05 12:41:39
誠実そうな感じで!
でも,タレント&執筆活動で食べていくのはたいへん!
しかし,柔道パワーでがんばるのでしょうね。
子供達のために,うまくいくといいけど!
返信する
ダディさん素晴らしい転身ですな・・・ (まぁーこ)
2013-12-05 13:02:19
ダディさん素晴らしい転身ですな・・・
実入りもよくなったのね・・・
新幹線で良く飲みに来てるよ
返信する
そうみたいですねー。^^ (ikutan)
2013-12-05 13:05:00
そうみたいですねー。^^
次から次と話題を提供してくれる方々ですね。

何やら執筆業にも自信を持っているようですが、これ以上何のネタをばらすのやら…
数えてみたことはありませんが、骨接の医院の方も何度引っ越ししたやら。商売ってそんなに甘いものではないですね。
もちろん、タレント業だって同じ。甘くはないですよ。

まっ、好きにして…ってのが結論ということで。^^
返信する
せっかく繁盛してたのに、閉めちゃったんですか;; (にゃあも)
2013-12-05 13:21:35
せっかく繁盛してたのに、閉めちゃったんですか;;

子供たちのために頑張ってほしいですね。
返信する
こんちゃ~ (こまいぬ)
2013-12-05 13:53:54
こんちゃ~
いやはや… なんと言っていいか…
「今までまじめにやってきたから、
これからは人生、なめてかかろうか」ってかっ?!?!
開いた口がふさがらん、とは このことよね
今からの人生、なめてかかったら
もうやり直しきかないよ…
返信する
みゆきんさん、こんにちは (ニノうめ)
2013-12-05 14:16:49
みゆきんさん、こんにちは

ビッグダディさん...タレント転身宣言ですか~!
本業である接骨院を営んでいる事が
一番なんじゃないかと思っていましたが、閉められてしまったんですね><

今後の生活。。。どうなるんでしょうねぇ(´・ω・`)
返信する
 もう消費期限切れ~! (おデビン)
2013-12-05 14:45:04
 もう消費期限切れ~!

 元奥さんと共に。

 骨継ぎ地道にやったほうがええよ。

返信する
流れに任せて(これ行き当たりばったりともいうけ... ()
2013-12-05 14:58:38
流れに任せて(これ行き当たりばったりともいうけど)今の空気を体験してみたいんじゃないでしょうか?
駄目になったら、またモミモミが出来るから。

やってみたい気持ちはわからないこともないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。