みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

今生の別れコピペメール

2023年03月30日 | 2023年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなにほんブログ村 家族ブログへ


死がふたりを分かつまでが出来る夫婦って何%だと思う? 

元夫から「これから手術室に入ります君は良い妻でした、今までありがとう」というメールが来た

あー、結婚してる時からずっと放置してた “痔” がいよいよ悪化して手術になったんだわね

何度も医者に行くように言ったのに聞く耳持たず

まぁ~不倫にギャンブルに忙しかったものね

痔を甘く見てはいけない

痔の手術体勢


元夫の状態は命にはかかわるものではないが

手術は全身麻酔

気の小さい元夫は怖くて怖くてたまらなくなったんだろうな

周りの人たちに『今生のお別れ』メールを送りまくった

元妻の私に来たのもその一環

元義姉にメールで訊いたら同じ文面で

「姉さんは良い姉でした、今までありがとう」ってのが来たって

・・・コピペじゃん

ちなみに手術は普通に成功したそうだ

チッ

今生の別れメールばら撒くのはケツの穴が小さい男だべ←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

世にも奇妙な家族これでも家族家族ブログ

過激家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

プロレス感が酷い
体調不良の事実婚妻絵莉が才賀紀左衛門に謝罪の違和感芸能ブログ

NHKがジャニー喜多川による性加害の実態を報道へ芸能裏話・噂

今日の芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

センター収容犬にこ君を受け止める!!犬ボランティア

サラダ 繁殖屋の男逮捕!犬 里親募集

オラはチワワのメロン17歳と3ヶ月
愛して止まないプリンに先立たれて寂しい日々やってるべ


末っ子でやってきたチェリー


最初はしおらしかったけど、オラとプリンの仲間になるのに時間は掛からなかった


チェリーもプリンが大好きだった


プリンが虹の橋を渡った時からチェリーがオラの世話役


毎日オラの健康チェックに余念がないチェリー


チェリーのやつ、オラのご飯やオヤツの横取りは当たり前
けどいつも傍さ居てくれるからオラは安心して眠れるべ

メロン17歳と3ヶ月
チェリー7歳と9ヵ月
犬目ネコ科のチワワなメロンとチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


私たちにもポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (こまいぬ)
2023-03-30 09:35:37
メロンとチェリー
仲よしコンビ

ブラボー
世界一小さな公園を近所で見つけた (智太郎)
2023-03-30 09:50:52
こんにちは。
チェリーがボスで愉快そうですね。
Unknown (shiburou2000)
2023-03-30 12:33:06
みゆきさんこんにちは。

此の調子だったら盲腸の手術なんかしようもんなら遺言状書くんじゃ無いですか?

手術失敗してメールのイメージ通りあの世に行けば良かったのに残念でしたね。
痔の手術 (mcnj)
2023-03-30 13:28:40
おいらの、大腸がんの時を思い出す手しまったべ。
もう、おさらばかと思ったべ。
Unknown (SHOU)
2023-03-30 15:08:10
>小さい男だべ←byジッちゃん

やっぱ~~じっちゃんの一言が最高~~(≧◇≦)
Unknown (麻乃)
2023-03-30 15:11:48
うわっ!痔の手術ポーズってめっちゃシュールなのね。
私も痔になったら全身麻酔希望。😑💧
Unknown (KEI(イクラ))
2023-03-30 15:39:10
“痔” の手術で亡くなったってのは未だ聞いたことがないんですが、?
あの世に行きそこなったのですね。
でも少々恥ずかしい姿勢ですね。
Unknown ()
2023-03-30 15:58:20
お別れのメールを送るくらいなら、手術しなければいいのに。
痔の手術しないからって死ぬことないと思うが。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2023-03-30 16:53:19
平成元年。手術しました。
その年はラジオで小渕官房長官が「平成」に
新しく年号が決まったと。
その日が彼女と別れの日でした。
(;^_^A
痔を手術したら体調も戻っきて。
時すでに遅し。
Unknown (おデビン)
2023-03-30 17:09:18
 そういう方程長生きしはります。

 もう30年は生きますわ~。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。