みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

シリコンパック入りパンツ

2024年05月12日 | 2024年ブログ
訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


薄々そうなるんじゃないかなーとは思ってた

ビックリするほど全身筋肉痛

日頃の行いが悪いから?

なかでも太ももが痛いのなんの

自宅階段の昇り降りがまた大変

今朝起きてジッちゃんの朝食を作るのにリビングまで這いずって行ったわよ

したら「昨日は頑張ったもんなー」ってジッちゃん

老いは足元からって言うもんね

マジ実感

ほんで今日は母の日じゃなかった?

母の日だから,どーしたもこーしたも無いわよ

母の日にジッちゃんと2人,ポツンと一軒家

お尻の筋肉までも筋肉痛

略して尻筋痛

運動しなさ過ぎてキューッと締まってたお尻が・・・

あぁ~

「今日から筋トレすっから,でも今日は痛すぎっから痛みが引いてからにする」

「筋トレするって買った運動器具が邪魔だべ」←ジッちゃん

そのうちやるもん

引き締まったアンヨにキューッと引き締まったお尻 フフフッ

そう言えばお尻にシリコン入れてデッカクしてる芸能人(外人)が居るよね

アマゾンで検索したらシリコンパック入りパンツなるものを発見

そのパンツを穿いたらデカヒップの出来上がり


シリコンて,もしや尻魂から始まったかもしんないと勝手に妄想してます マル
シリコンより袋詰め放題の方が俄然,魅力的よ←byみゆきん
にほんブログ村 家族ブログへ

笑ったら負け家族ブログ 注目記事

最強家族

記事本文を読む→★ rink ★

世界各地でオーロラ発生!吉凶の兆しか?エンターテインメントランキング

山崎育三郎の過酷な介護体験…安倍なつみとの極秘離婚の真相に言葉を失う芸能裏話・噂 注目記事

ハライチ岩井勇気が野呂佳代の体型イジりで炎上。浅田真央に失礼発言芸能ブログ

宝島夫妻殺害事件の動機エンターテインメントランキング

脱ジャニーズ戦略はどこいった?フジが山田涼介&目黒連を起用する不思議芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

子猫が21匹犬ボランティア

2024年5月譲渡会のお知らせ犬 里親募集


愛犬と同犬種の犬に出会うと目が細くなんない?

きゃあ~,可愛い~つって五木ひろしになんの 目が

ホームセンターなんかに買い物に行くと真っすぐペット商品売り場に足が向く
自分の物より愛犬のブツ必須
オヤツは無添加で国産で品質が高いものを念入りに見て買う

人間の子供服より数倍高い愛犬の服は高くても気にせず買う

自分の服はセールなのに

じゃあ~服なんて着せなきゃいいじゃんて思うでしょ

犬の換毛期って凄いんです
特にチェリー(スムースチワワ)って年中換毛期のようなもん

毛を撒き散らしてんだもん,抜け毛防止対策に大活躍の服は必須なのなのなの

時には白雪姫にしてみたり(笑)


おっかさんの好きにさせてたらオヤツが貰えるって学習した
犬目ネコ科のハイブリットチワワのチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2024-05-12 13:10:27
みゆきさんこんにちは。

私は今日はカーネーションを買いに行きました。

態々ケツをでかく見せるタレントが居るのですか。不要な努力だと思いますが。

>シリコンて,
>もしや尻塊から始まったかもしんない

上手い❗️と言いたい所ですが、『塊』は『カイ』で有って、『コン』とは読めないです。惜しい‼️
Unknown (itutan)
2024-05-12 13:32:47
日ハムの新庄監督の襟付きシャツみたいで最高です♪
凄いパンツがあるものですね。少し重そうです。
やはり筋肉痛でしたか。
それにしても、じっちゃんが筋肉痛でなさそうなのは驚きです。
超人です♪
Unknown (ベルママ)
2024-05-12 13:33:32
遥か昔のことですよ。今は無残な姿です。
チェリーちゃん、 (mcnj)
2024-05-12 13:36:01
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
Unknown ()
2024-05-12 13:38:06
健康の秘訣は歩くこと。
一日30分以上、歩くようにしよう。
それも平地を歩いていたのでは効果はない。
なるったけ勾配のあるところを歩くといいそうです。
トレーニングマシーンで家の中での訓練は、続きません。
屋外へ出て多くの人と接しながら歩くと続けられるようになります。
こんにちは! (masa21nao50)
2024-05-12 13:43:47
ブルースカイⅣです。

そうですか!山登りの疲労が、足に来ま
したか・・。(◎_◎;)

足の筋肉痛は、暫く続くと思いますが、
その分筋肉が使われたわけですから、
体も多少はマッチョになっているかも。

運動器具もいいですが、それより近くの
石段を登り降りする方が賢明です。
やはり、階段を上がることは足を鍛える
には最高です!
一度お試しを。

でも、妖怪ババ達に見つかると、何を言
われるか判りませんねェ~!
では、また。(^^)v
Unknown (おもいつくままに)
2024-05-12 15:02:39
みゆきんさん、
筋肉痛なら日にち薬だけど、私の場合は神経痛、日にちがたっても治らない。
私の経験では、器具はじゃまになるだけ。
歩け!歩け!それが一番だよ。
Unknown (ベルママ)
2024-05-12 15:14:17
亡くなっても思いを持っていれば心は伝わっていますよ。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-05-12 16:34:42
4月末に痛めた左足が90%の回復。
昨年11月に痛めた右足は時として
痛みが走り。
確かに老いは足から。
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-12 16:36:07
筋肉痛は筋肉があるって事だから😁
お尻にシリコン・・あ〜見たことあります🤗
フラダンスのイベントでは、尻パットを入れて(尻シリコンを入れたみたいに大きくなる)衣装を着ます(舞台映えするんです)あっ、胸もデカ胸ブラジャー、もしくはパットをいくつも入れます😁
わざわざシリコン入れなくても良いのにね・・😅
チェリーちゃんの換毛期、紫犬も1年中換毛期でした😣シャンプーをした日には数日部屋中クリンの毛が舞ってました🤪
その時の毛が隙間から出てくると😢

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。