みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

実息子も逃げた松居一代の異変&3ワンズの避暑地&小川彩佳アナvs竹内由恵アナ

2017年07月01日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


早いね
今日から7月
アッと言う間に半年が過ぎた
って事は後半の半年もアッと言う間なのね

ところでオシドリ夫婦と言われてた松居一代と夫の船越英一郎
夫で俳優の船越英一郎は自宅を飛び出し別居中
仕事場に近いマンションに住んでるだけなんて苦しい言い訳
しかも最近「1年5ケ月も尾行され続けている」とブログで"恐怖の告白"
被害妄想?心の病気?

松居一代、実の息子まで逃げた

丸投げ記事

暑い日には背筋も凍る怖い話でもどーぞ心霊・怪談←【怖】

沼津で生後2カ月の女児死亡
全身に複数のあざ 執拗に虐待か
ひいぃぃぃぃ~っ
SNSに夢中の母親 生後7か月の赤ちゃんをバスタブで溺死させる(米)
ひいぃぃぃぃ~っ
「猫カフェ」経営者失踪で廃業の悲惨 店内には「汚物とゴミと猫の死骸」
ひいぃぃぃぃ~っ
今朝起きて鏡を見たら寝相が悪かったのか顔にタオルケットの模様
ひいぃぃぃぃ~っ
しかも昨日から背中にチクチク痛みが走る
まさかの帯状疱疹?
それとも残痛?
ジリジリツンツンジクジクと神経にそって走る痛み
どんな風に痛みが走っるのかって?
こんな感じ↓

体調不良の私だけど、ジッちゃんに心配掛けられない
今日も1日笑顔でドスコイ♪

昨日の晩酌で
『サニブラウンて凄いんだってな』
“そうだね”←生返事
『サブちゃんのキタサンブラックも凄いべ』
えっ?サラブレットの話し?
“サニブラウンは陸上選手だよ、人間の”
『何?馬でないのか?』
体調不良が吹き飛んだ
私も名前を聞いた時は馬の名前だと思った
同じく馬の名前だと思ったって人って多いと思う
サニブラウン君、ゴメンナサイ



テレビ朝日の小川彩佳アナと“嵐”櫻井翔の熱愛発覚で公認になった
なので1日でも早く櫻井と結婚させてと小川アナ
そこに同じテレビ朝日の竹内由恵アナも熱愛発覚
寿退社させて~
この2人にテレビ朝日は困惑
 
テレビ朝日が小川彩佳と竹内由恵に頭を抱える理由

VS

丸投げ記事
 
北国もやっと暑さがやってきた昨日
プリンは廊下で💤
 

 
チェリーは何故かメロンのトイレで涼み
 

 
メロンは・・・
ジャングルで涼んでた( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
 
背中の痛みと腰痛と熱っぽい私は食欲ない
・・・が、ジッちゃんの食事は欠かせない
昨日の晩御飯

レモンサワーのグラスに隠れてるけど魚はホッケよん^^
そして“今日の晩御飯は何が良い?”
『何でもいいべ』
“暑いけどアツアツ鍋でも良い?”←皮肉
『何でも良いべ』
ジッちゃあぁぁ~ん・・・しくしく
毎度、何でも良いってのが一番困る
“漬物と味噌汁とご飯と昨日の残り物で良い?”
『んだな、魚はサンマが良いべ』
私はこうなった↓


ジッちゃんの少ない髪の毛1本
ブチッとしたかった( *´艸`)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な (mcnj)
2017-07-01 11:14:12
一本、毟っちゃ、いかんベ。

可愛い局アナ、手をつけたくなるもんだベ。
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2017-07-01 12:10:31
みゆきん 大丈夫?
無理しないでね!!
返信する
Unknown (タカビー)
2017-07-01 12:21:42
また無料キャンペーンやってます

よろしければ、どうぞ。

体、気をつけてね。
返信する
Unknown (流生)
2017-07-01 12:33:38
あら
松居一代と船越英一郎はとっくに離婚してると思ってた!興味ないしね!
それより帯状疱疹じゃないの?
7月。暑くなる前に病院行きなさーい。
返信する
大丈夫? (ルナ母さん)
2017-07-01 14:17:19
帯状疱疹って、痛いみたいやもんね。
お薬をもらった方がいいかな?
お大事にね。

そうそう、「何でもいい」は困るんよね。>▽<;;
もちろん高級な料理を言われても
出来ないけどね。(^_^;)

アハハ・・・サニブラウン選手は、馬でないけど速いよね~。
ハーフかクォーターかな?
最近は相撲でもいろんなスポーツ選手でも、モンゴルのお相撲さんやハーフの選手が活躍よね。
純日本選手も頑張ってるけど~。

3ワンズちゃん、それぞれお気に入りの場所で涼んでるんやね。(^^♪
返信する
子どもの虐待 (都月満夫)
2017-07-01 14:20:22
多いね~。
自分たちが勝手に作っておいて、虐待される子どもってかわいそうとしか言いようがない^^
したっけ。
返信する
Unknown (N)
2017-07-01 14:51:21
そうそう!
なんでもいいが、一番こまる++

みゆきんちゃん、無理しないでね!
返信する
Unknown (SHOU)
2017-07-01 15:40:59
暑いですね~!
今年最高の暑さ・・・お昼過ぎで34.7度
今夜は25度を下回らない熱帯夜らしい・・・

こちらの”ひいぃぃぃぃ~っ”連発で体温一気に上がり・・
”ブチッ”っで脳の血管が切れたかと思った~|д゚)
返信する
Unknown (くろこ姫)
2017-07-01 19:14:40
大事にしてね・・・
体調悪いときは、休むより、他ないし・・・
男の人って、わりかし、鈍感だからね・・・

無理しないようにね・・・
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2017-07-01 19:37:16
チェリーちゃん!
そんなことで寝んねしちゃダメですよぉ(+_+)

じっちゃん、もう少し気を使わなきゃツルっぱげになってしまいますから~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。