みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

薬指に指輪

2024年08月07日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


世間じゃお祭りだろうが総合病院は相変わらずの激混み

右往左往しつつもジッちゃんを支え循環器内科に向かったら

思わずジッちゃんと一緒に「うわーっ」つってハモった

空いてる椅子が無い

けどジッちゃんを立たせて置くわけにいかない

なんとか人と人の間の隙間にジッちゃんを潜り込ませ予約表を受付に出したら1分もしないで呼ばれた

ジッちゃんの代りに受付に行ったら「これを持ってMRIに行ってね」

ハイハイ MRIね チョロイチョロイ

院内は迷路だけど何度も通った道ってか廊下だし迷うはず ナイナイ

ヘヘッ・・・迷った

でも大丈夫,イザとなったら誰かに訊けば良いもんね テヘッ

訊きました「MRIは何処ですか?」ってね

したら,真っすぐ行って左に曲がって次は右つってね

ヨタヨタ歩きのジッちゃんを支えながら廊下をウロウロ徘徊してたら あったあった緑色のMRIが並ぶブース

MRIで検査表出しジッちゃんを待合椅子に座わらせた瞬間,ジッちゃんさーん

「今日はやたらスムーズだべ,座ったかと思えば名前呼ばれんな」って笑いながらジッちゃんMRI室 IN

それーって,トイレに駆け込みトイレ備え付けの鏡を覗きながら顔の寝ぐせを引っ張ったり叩いたり必死

寝ぐせのヤツ伸ばしても伸ばしても病院だからかビョイーンて戻んの

形状記憶寝ぐせ顔 みたいな

諦めてトイレから出たら,ジッちゃんが検査を終えてMRI室から出てきた

次いこー 次

初恋のフミ君が居る診察室  ワクワク

ジッちゃんを支えて診察室に入ったらフミ君が 居たーっ

笑顔で軽く会釈し椅子に座ろうとしたら

「椅子に座んのオラだべ」ってジッちゃん

そうだった ヘヘッ

「最近はどうですか?」

「食欲はありますか?」

質問するフミ君を観察してたら

薬指に指輪発見

私の注目の的

そりゃ~そうだよね~

むしろ独身なはずないじゃん

左手薬指の指輪に完全に鎮圧され,モチベーションだだ下がり

「次は〇月〇日に予約しときますね」

ジッちゃんは「有難うございます」ってお辞儀し診察室に入った時と同じヨタヨタ足取りで出たら

後ろから「寝ぐせ顔は未だに健在だね」ってフミ君

私の事を覚えてくれてた!!

振り返り笑顔でVサイン

フミ君も笑顔でVサインを返してくれた

ちょっと待てよ「寝ぐせ顔は未だに健在」つった?

昔から寝相が悪くて寝ぐせ付いた顔で良く学校に行ってたのを覚えてくれてた

初恋って良いもんだな~って思いながら,背中が丸くなったジッちゃんの手を引いて車で帰宅途中

黄色信号をスィーと走ったら

助手席でジッちゃんが「黄色まだまだ赤3台」つった
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

爆笑家族家族ブログ

素敵家族ブログ

フワちゃん暴言投稿の理由エンターテインメントランキング

記事本文を読む→★ rink ★

玉川徹の早田ひなへの非難が炎上!芸能裏話・噂 注目記事

阿部一二三選手の泥酔動画が物議。パリで酩酊状態に警察沙汰トラブル芸能ブログ

フワちゃんが複数の女性を毒牙にかけていた真相が明らかに芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

チワワのムスクとマルチーズのボアラ犬ボランティア

保護した柴犬について犬 里親募集


チェリーの変わり映えしない“くれくれ”ポーズ

他に芸はないの?

あったらやってるわよ
だからお願いオヤツちょうだい

おっかさんからオヤツをゲットした後のキメ顔が最高に可愛いチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2024-08-07 12:40:42
 よかったですね~。ちゃんと覚えてくれているって。それだけでご飯3杯は食べれそう。
返信する
病院 (mcnj)
2024-08-07 12:45:37
昨日のブログで、思い出したべ。

同期入社の、東北出のやつがおったべ。
初恋の相手が、同じ大学に入っていたが、
違う学部だったそうだ。
体をわるくして、入院したら、その女が担当医だったべ。
導入しますと言って、やってもらったそうだべ。
喜んでおったべ。
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-08-07 13:05:25
たしかにねー、わかっててもあの鎮圧力はねーw
なーんだ、顔の寝癖って、昔から発生してて、今回は功を奏しっちゃたみたいな。
年とるほどに人の縁って、フシギだけど、ロマンス感じちゃいけない?んだで、今となっちゃどうにも😅
返信する
Unknown (himejiwakei)
2024-08-07 13:33:58
循環器内科、私も10年通いました食欲ない、怖い不安様々
おまけにアブレーション4回
辛かった、頑張れじーちゃん
僕もじーちゃんか❔
返信する
Unknown (箱入り嫁)
2024-08-07 14:30:53
初恋って良いもんだな~って・・・
暑すぎて思い出せない💧

今夜も熱帯夜だぁ(~_~;)
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-08-07 16:38:58
幸い総合病院には今は用事がないけど、
世話になる日も近づいてます。
返信する
Unknown (itutan)
2024-08-07 18:41:33
フミ君、覚えていたとは衝撃的な展開ですね♪
今まで知っていて黙っていたんですね。
ほほー!脈ありとみました。
左手の薬指の指輪なんて些細なことです♪ファイト!!
返信する
Unknown (せしお)
2024-08-07 19:14:02
そんなにいつも寝ぐせが顔に付いていたの?
青森に行って顔に寝ぐせが付いた美人を見かけたら「みゆきんさん?」って声掛けて見ます(笑)
返信する
Unknown (SHOU)
2024-08-07 19:24:38
無事に楽しく心躍る一日でしたね~(^^♪
混んでいるのに何故すくに呼ばれるんだろ??
皆さん、違う科・・だったんかな??
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2024-08-07 19:46:16
フミ君、好きだから覚えてたんだよ、
オイラも好きなコの仕草とか小さな事覚えてるもん❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。