みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

夜の病室の怪

2020年04月30日 | 2020年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


術後の食事・・・重湯から始まるって思ってたら

なんと、朝昼食は、野菜・フルーツゼリー

夕食の前菜は漢方薬2包

メインはプチプリン1個

食後のデザートは整腸剤1錠

・・・究極の食事よ

でもってプチプリン1個で満腹になっちゃう(・・;)

今、食べたい物?

頭からの指令なし

点滴スタンドを押しながらを院内を徘徊運動

そうそう、ジッちゃんの計らいで、トイレ・シャワー付きの個室に移りました

生傷があるのでシャワーはまだまだ先なのにシャワー付き


トイレは点滴スタンドが5台くらい入れる広さ


少食の私に不必要なデッカイ冷蔵庫


大きな洗面台が備え付けられてて、洗顔とか歯磨きが楽ちん

夜中、薄暗い室内で点滴スタンドを押しながらトイレに向かったら

私と並行して点滴スタンドを押しながら歩く人影が

思わず「ヒイィィィィィィ一」って絶叫

立ち止まって「あんた誰?」って身構えたら

洗面台の鏡に映った自分だった

病室に大きな鏡付き洗面台イラネ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

暫くぶりに芸能界を覗いたら
二宮和也の妻・伊藤綾子さんが怪しげな霊能者に心酔・・・

[詳細]二宮和也に洗脳疑惑浮上!

記事本文を読むrink



丸投げ記事



「残った胃袋って、伸びて元に戻りますか?」ってドクターに聞いてみた

「胃袋は再生もしないし、伸びたりもしないよ」ってドクター

残った胃がゴムのように伸びるって都市伝説なのねん

タメになったって人
ポチッと↓

私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中の怪 (mcnj)
2020-04-30 12:13:15
こんにちは。

シャワートイレ、三食、昼寝付きの生活なんて、滅多にできるもんでは無いべ。
今のうちに、うんと楽しんで、おくべ。
Unknown (SHOU)
2020-04-30 12:25:01
前菜や食後のデザート~~
究極の食事には久し振りに吹いた~~ヾ(≧▽≦)ノ
元気そうにジョークまで出て何よりですよ~(*´з`)
こんにちは (light77g)
2020-04-30 12:47:20
ジッちゃんの愛情ですね!
個室は、ゆっくりできます⭐️

てっきり怪談かと⁉︎
鏡に映った…みゆきん(笑)

もうチョッとの辛抱ですね。ポチッ。
Unknown (N)
2020-04-30 14:09:57
私も残った胃袋は伸びるのかと思ってました^^;
個室、じっちゃんに感謝ですね^^
Unknown (みゆママ)
2020-04-30 14:38:29
じっちゃんの優しい計らいで個室に入れて
良かったね。
じっちゃん、お金持ち~♪
頑張って食べてのんびり治そうね。
それにしても、病室で何かあったのかとびびったよ~
(笑)
みんながついてるから頑張ってね!(≧▽≦)
別荘生活 (★道楽★)
2020-04-30 15:53:13
少しは元気が出た様子。
今は院内放浪がリハビリとしては最適、ただし3密厳守!
ガンバレ!
胃を1/3切除した友人は時間かかるけど私より大喰い!
彼の話では最初はやはり少食って云うか食べたいけど入らなかったそうだ。
だけど食い気で頑張ってたら術前迄回復したそうだ。
胃が伸びたのか、慣れたのか解らないと笑ってた!
巷はコロナで人影も少なくなった・・・
暫くは別荘生活をエンジョイ下され!
Unknown (れもん)
2020-04-30 16:51:11
じっちゃんさん カッコよくって愛情いっぱいでお金持ちで
良かったですね~(#^^#)
入院中に自分の自由にできる時間があるって嬉しいですよね 
私はまだそのころボケでもなかったので 
ナースセンターから一離れた個室で 
看護師さんやドクターの一息入れる時間みたいになって
おしゃべりもしていってくれました^^
みゆきんさんのお元気な様子に順調な回復感じています^^ 
ゆっくりふぁいてぃ~ん、みんなでオウエンしていますv(*^^)v 
Unknown (おデビン)
2020-04-30 16:59:24
 全摘や無くてよかったですね。

 ちゃんと検診して早期発見が良かったんかな?

 あとは時間がお薬なんかな?はよ普段の生活に戻れますよに。
個室 (都月満夫)
2020-04-30 17:38:59
個室に個室付きか~。
食欲もないのか?酒欲はあるか^^
したっけ。
Unknown (チャコ)
2020-04-30 20:34:16
ジッちゃんがいて良かったね。
重湯じゃなかったの?
もうちょっとなんか食べ物があっても良いようだけど、お腹が満腹なら仕方ないのかな?
高カロリーゼリーなのかしら?
点滴スタンド持って歩けるなら大丈夫ですね。カンバ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。