みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

恋愛適齢期

2010年02月16日 | 2010年ブログ

10

        今日もプリンとメロンの応援を宜しくね

                    ↓↓↓

              人気ブログランキングへ

               

                  

      今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

               ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

           随分サマーカットに行ってないプリン

2_2

           私も美容室に行ったのは1年以上前

        スーパーストレートロングヘアーと呼ばれている

17_3

                髪は女の命

3_2

              私にはジンクスがある

           髪を切ると新しい恋が芽生える

          そんなふうに思ってた時もあったが

         色んな意味で沢山の適齢期が過ぎ去った

        昨年、店のチーママがバッサリ髪を切った

          何となく性格も変わったように感じる

4_2

      恋愛適齢期なんて女にも男にもあるとは思わない

         しかし歳と共に恋愛が億劫になってくる

5_2

   犬の最高齢の出産は人間の年齢ならば145歳とも147歳?

          ギネスに載っているらしいが21歳だと

6_2

      と言う事は人間以外は死ぬまで子供を産める?

           しかし全ての犬がそうなのか?

    見た目で犬だって歳をとり弱々しく老犬の"それ"になる

    "それって何?"って聞く人の為にあえて答えるとしたら

            お婆ちゃんになるって事よ

              いつまでも若くいたい

             努力は無駄にはならない

          自分を変える事、それが自分改革

            恋愛に適齢期なんてないのよ

      さぁ~若作りの原点ヘアーのイメチェンするわ~

15_2

           ちょっぴりスッキリした髪にして

           ドライヤーで乾かす時間も短縮

     その分、外に出て若いイケメンを振り向かせるのよ

      イメチェンは新しい自分を発見するかもしれない

16

           沢山の恋愛して心をリフレッシュ

             今年は始まったばかり

                そして

9_2

                   いよっメロンのイケメン

12_2

             身体の毛もバリカンしたら

              犬じゃなくなっちゃう?

              アシカかネズミだし

14

           毛のカットだけで変わるものだね

           犬も自分も適齢期をモノともしない

     そんなコツコツ努力を惜しまない女でいたいものだ

           *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

20

 シワ・たるみ、伸ばしまくります

   伸ばせるものなら

  .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜                    

         ↓↓↓

   人気ブログランキングへ

    

今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  


最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーストレートロングヘアー、、、綺麗なヘア... (牛子)
2010-02-16 01:27:30
スーパーストレートロングヘアー、、、綺麗なヘアですね~、、、1年以上前に美容室なんて信じられない!やっぱり、これはラッパ飲みのワインと大量の食事の栄養が髪の毛に行き渡ってるのかな、、、
私は腹周りにしか行き渡らず(--;
で、ママ、イメチェンしたんですかァ?!
返信する
髪の毛って長いと毛先まで綺麗に維持するのが大変... (neko5)
2010-02-16 02:35:37
髪の毛って長いと毛先まで綺麗に維持するのが大変なんですよね?
素晴らしいですよねぇ。
次はメロンちゃんのアシカが見たい!
ウォッ、ウォッ!
返信する
1年行かなくてすむなんて、 (らいむ)
2010-02-16 02:38:08
1年行かなくてすむなんて、
素直な髪質なんですね。
乾かすのがたいへんそうなくらい
ゴージャスな長さです。
恋愛に適齢期は、
私も無いと思います~♪
返信する
イメチェンも楽しいね~ (ろか)
2010-02-16 03:54:29
イメチェンも楽しいね~
去年金髪にしてみてそう思った
で今もしてるけど(笑)
でも地肌を考えて今回でお終い(^^;

その長い髪を切っちゃうの?
返信する
ホントため息が出るようなキレイな髪です!ロング... (こりす)
2010-02-16 04:45:02
ホントため息が出るようなキレイな髪です!ロングヘアーってついつい放置してしまいますよね♪私もジーンズのウエストに髪がはさまって初めて髪がそんなに伸びてるって気づいたことがあります☆チワワの耳のもじゃもじゃ切っても良いんですね(美容室行かせてない・笑)。あれホントもじゃもじゃしてくるんですよね~。
返信する
ロングヘアーでも1年以上行ってないで綺麗な髪を... (みんみ)
2010-02-16 04:59:21
ロングヘアーでも1年以上行ってないで綺麗な髪を維持するのも大変ですよね~ママさんのロングヘアー艶々で綺麗です(^^)こちらで見かけるロングヘアーの子は・・・・・・って感じですよぉ~

勿体無いけど・・イメチェンしたんですか??
返信する
おはよぉ~みゆきママ (ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・)
2010-02-16 05:06:59
おはよぉ~みゆきママ

凄い長~~~~い毛!!
綺麗な毛してるなぁ~~~~~~~
前も見せて・・・~~~(知ってるけど・・・)

凄い長い眉毛…スーパーロング眉毛

鼻毛・・耳毛・・胸毛・・あそこの毛・・

全てスーパーロングヘアーなの???

凄いやん・・スーパージョッキーに出て・・

白いギターとGパンもらえるで~~~(笑




返信する
もぉ~朝から大笑い~! (岡山犬)
2010-02-16 06:33:24
もぉ~朝から大笑い~!
メロンちゃん、アザラシもいいかもぉ~!
ポメも天然アザラシになること多いよ~!
みゆきママちゃんがスーパーなる
ロン毛をショートにしたら…
落顔が減る気がするからダメ~(笑)
返信する
ママちゃん、おはようです[E:sign01]スーパーロン... (ポチマサ)
2010-02-16 07:07:02
ママちゃん、おはようです[E:sign01]スーパーロングヘアーを本当にカットするの?綺麗なロングヘアーを維持していくのは大変なんだろうね。髪は女の命と言われたものだけど、時として自分を変えてみる事も必要かな[E:flair]イメチェンして心をリフレッシュすることもいいかも知れないね[E:coldsweats01]でも、せっかくロングヘアーを維持してきたのだから、カットする長さはよくよく考えて[E:scissors]髪の長さは大事だよ[E:sign01]やはり、恋愛に適齢期はないよね、同感です[E:scissors]メロンのアシカ姿を想像できないよ~毛をカットしたらどうなるんだろう、やはりアシカかな[E:sign02][E:coldsweats01]
返信する
私も伸ばしたいです・・・ (まぁーこ)
2010-02-16 08:01:40
私も伸ばしたいです・・・
シワとかたるみとか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。