みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

仁科仁美の内縁夫、年商150億の会社社長が仁美の妊娠に消極的な訳

2015年03月05日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ


2月に妊娠報告した仁科仁美(30歳・母“仁科亜季子”・父“松方弘樹”)
仁科仁美のお相手は米山久氏(44歳)塚田農場&四十八漁場&産直居酒屋を全国に180店舗展開し、年商150億円を誇る株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長芸能人 ブログランキング
仁美さんが彼に妊娠を報告したら
『子供は認知するし養育費などのお金も出すけど結婚はしない』
彼と一緒に二世帯住宅で暮らす母親の亜季子さんのショックは大きい!!
仁科仁美との結婚を拒む理由とは?芸能ブログ 芸能裏話・噂

米山さんは離婚歴がある、前妻は離婚後も彼の会社の取締役を務めてて彼にとって重要なビジネスパートナー。前妻の存在を気にして?結婚に踏み切れないと言われてるけど、大塚家具のようにファミリービジネスって難しいのね。
何てテレビを人事のように見てたら突然NHKのBS担当社員がやってきて、BS料金の支払いをするように求めてきた、これは法律で決められてるので強制です
ジッちゃんは『BS放送なんて見てないし見たくもないべ、無職の年金暮らしから、あれもこれもって徴収は高齢者イジメ、見たくないBS放送を勝手にテレビで流して料金払えってか、砂の嵐にして、お金を払ってる人だけが見られるようにしたら良いべ』って言ったら、支払い義務のパンフを置いてスゴスゴと帰って行った←ジッちゃんの一本勝ち
でも支払いは強制らしいから払おうね
引き落としじゃなく、毎月集金にしてもらいましょ
集金できない月は砂の嵐になるかも(≧m≦)ぷっ!
今日は純情少年の解答

('∇^d) ナイスアイディア☆!! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう事を話す男性は (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-03-05 11:22:44
他にも

女性がいるものです・・・壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜

おろそしい世界 ← 金で解決!
返信する
Unknown (SHOU)
2015-03-05 13:09:22
たしかに、母親の亜季子さんはショックでしょうねぇ・・

オイラも金色のおりがみ買ってこようかしらん・・^m^
返信する
お金のある人は‥‥ (ラッキーパパ)
2015-03-05 13:09:24
お金のある人は‥‥
考え方も違うんだね。
ダルビッシュなども,そうなのか‥‥
BS放送!
これ支払い義務なの??
B-CASカードがあるんだから,
じっちゃんのいうように,見れなくするのは簡単!
昔は,BSアンテナがある家だけ請求に来ていたけど‥‥
返信する
Unknown (のり奴)
2015-03-05 14:28:32
えーーBS放送
支払義務あるの??
知らなかった

仁科亜希子さん、ショックでしょうね
どうしてまたそんな男性と??
お金でしょうか?

考えてる事がわからんバイ←博多弁よ~
返信する
Unknown (ルナ母さん)
2015-03-05 14:33:13
お金持ちのお嬢様が籍の事を気にするんやね。
いろんな事情は知ってるやろから、認知でいいと思うけどねぇ。

我が家はお父さんがBS放送を見るので文句はないけど、確かに砂の嵐でいいと思うわ。
我が家がケーブルにした途端にNHKが吹っ飛んで来たよ。>▽<;;

アハハ・・・やはり金色は特別色なんやね。(^▽^)
返信する
結婚 (都月満夫)
2015-03-05 14:36:01
お金持ち、芸能人の男女の付き合いは一般人にはわからない。
芸能人と付き合っているのが自慢なのかも知れない。
セフレ。女性芸能人はお金に弱いよね。
NHKにはちゃんと下法律があります。後でドッカ~ンと請求が来る場合があります^^
したっけ。
返信する
Unknown (おでびん)
2015-03-05 14:41:37
 ん~。年商でいうたり年収で言うたり。マスゴミも色々な手を使いますな~。社長の年収1000万無いのかな?そうせなこんな書き方しないわな~。

 これでベンツでも乗って居たら『高級ベンツ社長!』な切り口やろうな~。

 年商より納税額で言うてミソ。上手に利益飛ばしてんのかな?

 人が羨みやすい切り口で書くのはそれが商売やもんな~。年収400万円の社長が。なんて書いても喰いつかんわな~。

 納得したような?してない様な?煮え切らない話でした。

返信する
Unknown (小だぬき)
2015-03-05 15:00:12
仁科亜季子さんのファンで 松方弘樹との結婚に納得できなかった私ですが、娘さんはもう30歳ですか・・・(ため息)

BSは 強制ではないです。TV受信料は支払い責務があるのですが、私は払っていません。テレビがデジタルになってからアナログを飾ってあるだけ。酷いことにNHKの一言が「今時 テレビもないのか・・」ですって。
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-03-05 15:31:06
そうそう、
wowowみたいに、加入してる人だけ、見れるようにしたら、いいと思うんですけどねえ。
返信する
Unknown (ikutan)
2015-03-05 15:32:46
不思議な家族ですよね。
以前テレビに出ていた弟さんも強烈なキャラでした。
BSは無視でどうでしょう。
スカパーしか見ていないと言い張って。
あるいは,アンテナは飾りで付いているだけで,
テレビは無いとか^^
最後のち○こは放送禁止用語ですね。いけません^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。